鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2012年11月

もしかして世の中

クリスマス、なことを
実感した今日このごろです。

GODIVAの三角チョコは、
ツリーのイメージなんですネ

P1120789














GODIVAの思い出と云えば、
霊感の方と神社好きなお客様を思い出します。

GODIVAって、そういった方々を引き寄せる
未知のパワーがあるのかもしれませんね


色々な作品を完成させたのですが、
全てにおいて見事にΣヾ( ̄0 ̄;ノ
今週のリリース予定が遅れております。

きっと雪の神様のせいでしょう。
(あ、関係ないか私の場合)

そんな本日は原稿も遅れがち…。
ええ、いつもの遅運です。


最近は色々あったり頼まれたりして、
一日の中で祈りの回数が増えていますが、

特に明日は体調を整えて、
提案した儀式に集中したいと思います。

今年最後の12月という月。

監修占いコンテンツを通じて、
会員様の魂が一つでも多く浄化されますように。





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、『愛と成功を引き寄せる12星座占い』他、パピレスなど電子書店で。

占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 

 EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 

SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術

「ホーホー」してる。

ノリの悪いここ数日

心機一転、
この冬流行りのフクロウアイテムを手に入れ、
窓際のベルにかけてみました。
fukurou















ああ、
もうすぐ11月も終わってしまうのに…。
今月中にはナントカナントカ……。


そうそう。

フクロウというか、
動物アイテムがおススメらしいの。
ウサギや鹿や小鳥ちゃんでもいいんダヨ


今年も逢えそうにない人達に送る
クリスマスカードも買いましたが、
送るかどうか微妙。

調子が良いか悪いかって逢ってなくても、
一瞬、街中ですれ違ってもわかるものだから。

カードなんて送らない方がいいのかな~
なんて思ったりするワケです。


さてさて、
今月中に仕事が一区切りつくと良いのですが。
12月は違う仕事に着手したいのでぇ~('Д')

って

ここまで書いて、
忘れていた件を思い出して焦る

ダメだこりゃあ~。





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、『愛と成功を引き寄せる12星座占い』他、パピレスなど電子書店で。

占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 

 EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 

SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術

エジプト好きじゃなくてもOKな占い本

アヌビス何してんの?
BlogPaint














届けに来たのさこの本を。
P1120774














波木星龍先生の新刊が発売しました。
紙書籍は、10年ぶりとのこと

『古代エジプト守護神占星術』

本日発売です


難しいの
と思ったあなたは間違い。

エジプトの歴史やコラムも書いてありますが、
36の守護神別(生まれ月日による)の占いや、
それぞれの相性一覧表もあり、エジプト護符の解説もあり
お得な内容になっています。

自分の興味があるページだけ読んでもオッケー

きっと
喫茶店やお店に置いても楽しめる一冊です。


この本を読んで、
慌ててウジャトの指輪を確認したころ

良かった正解でした。
エジプトに行ったときに、
「エジプトと結婚する」と言って勢いでつくった指輪でしたので、
何も考えずに購入したんですよね。
金色のウジャト(ホルス神の完全なる眼)

エジ本は、アマゾンでも買えます。
あなたの守護神は誰でしょうか


ちなみに
波木先生の電子書籍は「パピレス」他、
電子書店で売っております。





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、パピレス他、電子書店で。

占いコンテンツ「北国の祀~トゥスクル~」

連載誌キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

出戻り『ガールズバイカー』12月号
が無事に届きました。
GirlsBiker (ガールズバイカー) 2012年 12月号 [雑誌]
GirlsBiker (ガールズバイカー) 2012年 12月号 [雑誌]

GB特派員による
北海道レポ多しっ

北海道は走りやすいのでしょうか。

って、

もう冬で雪で、
最近、自動車事故ニュースが多いので、
車の方もお気をつけて。

掲載の
ネックウォーマーとレッグカバーが
気になる今日この頃です

      

『ほんとうに怖い童話』1月号も届きました。
ほんとうに怖い童話 2013年 01月号 [雑誌]
ほんとうに怖い童話 2013年 01月号 [雑誌]

その中にあるマンガ、
空路先生『ネフェルティティ』

アメンヘテプ4世はアケレアテンに移住する時に、
アクエンアテン王に改名

世界初の女装家であり
(王の像は、女性っぽい体つきの神像)

キリスト教以前で初一神教を唱えました。
多神⇒アテン神(アトン)に統一。


関係ナイけど、
エジプトの一枚、貼っておきます。
eji














それでは私は、
風邪薬飲んで寝ます。





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、パピレス他、電子書店で。

占いコンテンツ「北国の祀~トゥスクル~」

大き過ぎて

あたま・ホルスで、からだ・セベクの
セベホルちゃんを迎え入れたら…

セベク1















ショック!

いつものタロットが入らない。

セベク2









気を取り直して、
普通サイズのタロットを…

セベク3








ハッ入らないのか。
やっぱり、そうか。

セベク4














じゃあ、
キーBOXとして守っていただきます。

だいたい、小物入れと書いてあるのに、
タロット入るわけないし…。

エジプト&世界のレプリカなど
興味がある方は、
翠微洞さんのサイトをご覧ください。





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、パピレス他、電子書店で。

占いコンテンツ「北国の祀~トゥスクル~」

DVとは。

本日、1122(いい夫婦)の日ですが、
最近やたらと、
DV警鐘のCMとか冊子が目につきます。


1122

















大きく分けると、

・身体的暴力

・精神的暴力

・性的暴力

・経済的暴力

があるそうです。

詳しくは、
ストップDV北海道をご覧ください。


最近は、女性が一方的に…とは限らず、
男性側がDV受けてる場合もありますね。

外の世界でストレスを受けて働いてる夫が、、
家に帰って妻に違う形でストレス与えたりする場合も
よくあります。

どこまでがよくある事で、
どこからDVなのか、考えなくちゃいけません。


・性的暴力の中に、
アダルトビデオを無理やり見せるなど。と書いてあります。

たとえば、
私が書いた官能小説を音読させる。
のは、DVですよねきっと。

(いや、そんなことはしませんけど)

(周囲の人々には、読まない方がいいといつも言ってあります)





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、パピレス他、電子書店で。

占いコンテンツ「北国の祀~トゥスクル~」

DMとは。

DM(ディーエム)とは、
もちろん壇蜜(だんみつ)さんのことである。

「壇」は仏壇、
「蜜」はお供え物の意味から取った芸名らしい。

ギルガメッシュライトを見てるのに、
「わたしの奴隷になりさい」の主役=DMと気づかず、

尚且つ

映画を札幌でやってると思わなくて…
慌てて観ました。

dannmitu
















原作とは違うストーリーですが、
DMに似合う展開かと
脚本がきちんとしているので、
またそれもアリかと

一人観の男性率高し!
の映画館でした。

DMサマのお陰で、創作意欲が湧くわぁ。





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、パピレス他、電子書店で。

占いコンテンツ「北国の祀~トゥスクル~」

それでも変わらないと

本日も入稿OKのご褒美に
ピューッと映画を見に行きました。

アレです。
もちろんエヴァンゲリオン

1120














前作よりも戦闘シーンが多くて、
コレってアメリカを意識してるの
(海外でもヒットさせたい的な)
かと思いましたが、
個人的には、戦いシーンが多い映画が苦手です。

でも、綾波レイちゃんに会えて幸せ

宇多田ヒカルさんの曲を
一度聴いてから行ったので、
ちょっと過激な後に
あの曲がうまく締めてくれたような気が致しました。

「桜流し」




今回のエヴァの初めで、
震災を思い出してしまったんですよね。
震災前に見た夢とか。

さて、
年末までラストスパートです。





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、パピレス他、電子書店で。

占いコンテンツ「北国の祀~トゥスクル~」

北国は冬

札幌の雨は雪に変わりそうな今日このごろ、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日の一曲は、
千昌夫さんの「北国の春」です。



むかしは、額の真ん中にホクロがあったのに、
いつから無くなったのだろうとWikiを見ると、
2000年に開運の意味も込めて、レーザーで除去と書いてありました。

これには私もちょっと…。

人相学的にあの周辺のホクロは、
独立して事業をしている方や、
神仏からの加護の位置などの意味合いを持ちます。

「歌う不動産王」と呼ばれ、
ファンから手を合わせて拝まれていたような立派なホクロを何故

って、

きっと、
どこかの占い師にアドバイスされたんでしょう~ねぇ~


本日は入稿OKの為、これにて終了致します。
明日から別のシリーズ書きますので、担当者さま、しばしお待ちを。





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、パピレス他、電子書店で。

のらりくらり

ブラウザの問題なのか?
セキュリティーの関係なのか、
観れるサイト、観れないサイト。

Twitter(PC用画面は)見られるものの動かず入れず、
なので、モバイル画面を利用中

いじって失敗したくないので、
仕事に関係ない部分はいじらず。

VISTA、XP,windows8を経て完成した原稿は、
ちゃんと相手様で観覧可能なのか?

謎のまま、仕事続行中

キーボード&ブラウザは快適でございます。


そんな本日の癒しの一曲は、
「ピリカピリカ」



今日も
NHK・BS「ほっと@アジア」録画で観ますが、
アイヌ伝統のウポポを歌うマレウレウさんが登場です。




ではでは新作に着手したので、
進めるとこまで行きますか





メール鑑定、風水、執筆依頼はコチラ

著書は、パピレス他、電子書店で。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ