鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2013年07月

占いサイト「神熙玲 真理占星学」



モバイル占いに登録してみたら、
太っ腹なキャンペーンを展開中でした

会員になると
「占いメニュー案」をリクエスト出来るようです。


神先生の占いサイト案内はこちら


セクスィーアドバイスメニューもありますのヨ。
占ってみると、私のコンテンツより大胆かも


先生の動画解説付きページがあります。←これは楽しい

私は石門星×2なので、
「そうねそうね、その通り、
どういう結果が出ても満足しませんの…」
と一致。

なんやかんやと作品数と種類だけは多いので、
最近は悟りの境地に入っております。チーンッ


アプリもリリースされているようです。
「天冲殺の逆転占い」
こちらもセール中

ま、私は相変わらず、
スマホ、アイフォン、iPad持っていないので



メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
iTunes App Store版


本当のあなたに還る場所

モバイル占い
「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」

『watto!!』vol.9、表紙は夏帆ちゃん。

今月も12星座占い書いております。
『watto!!』
watto!!














表紙の夏帆ちゃんの表情、変わりましたね~。
出演したNHKドラマ
「カレ、夫、男友達」が好きでした

夏帆ちゃんとは関係ありませんが、
今やってる「激流~~私を憶えていますか?」も好きです。
要は、ドロドロした話が好きなのです。


誌面の
「大阪ダックツアー」や「水上さんぽ」が気になります。
いいな旅に出たいわ

今日は「大阪ソウルバラード2005」を聴きながら、
パパッと原稿書きです。
書いても書いても終わらないけどね〜。


課長以上の役職に就く人には、
スナックで絶対歌って欲しい一曲
(背中にやるせなさを滲ませながら歌いましょう)





メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
iTunes App Store版


本当のあなたに還る場所

モバイル占い
「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」

神熙玲(じんきれい)先生『人間の器』を読んで。

天冲殺(三年目)の私。
早速ブログで右往左往し、呪われてます(笑)
ningennoutuwa














『人間の器』の写真をアップしようとした途端に
画像アップが出来ない事態に

仕方がなくブログを引っ越して記事を書こうとしたら
急に「記事を書く」ページのみが表示されず
何をやっても表示出来ませんでした。

まぁ、
神熙玲先生運命に翻弄される生き方に比べれば、
どうってこともないアクシデントです。


この本を読むと、
改めて占い師になるタイプは大きく二つに分かれていて、

・もともと占いやスピリチュアル世界に興味があって占い師になる

・特別占いに興味があるわけではないけれども、そう成らざるを得ない

の二タイプがあると感じました。


本を読むとわかりますが、
神先生はもちろん後者のタイプです。(私も…)

そして後者のタイプは、
一般的に比べると育った環境が複雑だとか、
思いがけないアクシデント(宿命と呼ぶのかもしれない)に巻き込まれつつ
それを受け入れて生きてきた方が多いように思います。

更に「占いが好きで好きで…」という方よりも、
望まなくても「やらざるを得ない状況になり、
最終的に背負わされるものが大きかったりします。

占いの神様って天邪鬼よねぇ~


この本の中には、「あんた地獄に●●●わよ!」の
H先生との関係も書かれています。

H先生は神先生との出会いが無ければ、
有名な占い師になることもここまでの成功を掴む事も
無かったのではないでしょうか。

私にも占いの師匠がいますので、
騒動当時の神先生のお弟子さんの気持ちはよーくわかります。

けれども「清濁併せのむ」師匠の元で学んだことは、
決して無駄にはならないはずです。

年齢を重ねれば重ねるほど、この仕事を続ければ続けるほど、
そのありがたみと師匠の偉大さを身に染みて感じるものです。


『人間の器』は、
これからプロの占い師を目指す方が読むと
非常に参考になる本なので、是非、読んでみて下さいね

私は古書店で購入しましたが、
先生の事務所に問い合わせると購入できるようです。


神先生は現在、『人間の器』の新刊(続編なのかな?)
を執筆中とのこと。

姉御肌というよりは親分肌で、
常に冷静で客観的に自分自身を見つめ続ける神熙玲先生。


2003年に出版された『人間の器』を書いた当時よりも、
より一層、柔らかくまるやかで更に大きな器へと変化した先生の
現在の心境が盛り込まれた新刊に仕上がるのでは無いか…
と密やかに期待しております。


ところで私は
神先生の「真理占星学」によると「翔の精」なので、
方位的に空中から落下するイメージ(勝手に解釈)
飛行機に乗ってぴゅんぴゅん移動するのがいいのかも

というわけで旅行しようっと八月にはナントカ
飛行機乗るような旅行はちょっと難しいけれど。

いつも移動すると(イベントや旅行で)
移動中&後に新しい事柄が始まるんですよね~。
やっぱり「翔の精」だから!?



メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
iTunes App Store版


本当のあなたに還る場所

モバイル占い
「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」

富士川碧砂先生『運を操る魔法~無意識領域のリライトで幸運体質になる』

紀伊国屋書店・札幌店へ
占い師・富士川碧砂(ふじかわみさ)先生
新刊を買いに行ったらPAKKAくん遭遇
PAKKA1













ピース(Vサインかしら…)を決めてからの
『運を操る魔法~無意識領域のリライトで幸運体質になる』
が置いてある一階の占い本コーナーへ。
BlogPaint








目立つ場所に並んでおります
misafujikawa













この本の中に、
「Vサイン」を手帳やスマホ画面に描くと
「自信がもてる」、「勝利に近づく」という
ことが書かれていました。

富士川先生の臨死体験談や
オーラの視え方浄化方法
実践できるおまじない、スマホの活用法、
独自のパワースポット説明など
個性的な内容がズラリと揃っていますヨ


オーラの見え方や霊視方法は人それぞれで、
富士川先生の視え方というのがよくわかります。

そういった特別な能力は無くても
実践できるリライト方法が沢山載っているので、

「努力はしてるつもりだけど…もうチョット運が欲しいわ

と思っているアナタにオススメの一冊です。




メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
iTunes App Store版


本当のあなたに還る場所

モバイル占い
「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」

ロイトン札幌占いイベントを勝手に振り返るの巻

占い師10名が出演するイベントなんて初めて
roiton








10名映ってないって
そうねそうね。バタバタしてたので仕方ないよね~。


それでは、
私の巫力で視てみましょうコーナー」

ドンドンッぱふぱふぱふぱふ~


後列の右側は、
着物姿の羽妙先生北海道の母うたえ

やっぱり理論派です
先生の星のお話に付き合っていけるのは、
限られた人物になるでしょう

正統占い教室の重鎮とお話、弾んだのでしょうか)

巫力関係なしに、
「居酒屋・うたえ」を希望致します。
お店を仕切る女将さんのイメージで。


後列の左から二番目、
美しすぎる占い師、マリアン先生

とにかく美人!最高!(私はオヤジか)

初めてお会いしました。予想以上にスピなお方。

前世見てもらいたいけど、
私のロクでもない前世の映像が浮かんでしまうのかと思うと
ちょっとちょっと

控室で「前世から約束」の波木星龍先生が、
マリアン先生に前世を視てもらうという不思議な構図。
スピなひとときでした。


前列左側、
ふんわりした優しい印象のセラヤ先生
癒しとゆったりと流れる鑑定を受けられそう
先生のハンドマッサージは気持ち良さそうですね。
  


続きまして、
テレビ向きの三人衆を勝手に紹介致します。
北海道のテレビ、ラジオ局のすたっふ~さん、注目よ


鑑定番長!←勝手に命名させていただきます。
(後列の真ん中)

奥田千花先生
テレビ、ラジオ、ともに向いています。
ハッキリビシバシ鑑定してくれること間違いなし。


後列左側の宝珠リリカ先生
ハートフルボイスが癒しの鑑定結果を届けるはず


前列右、ririnomi(りりのみ)先生
落ち着いたセッティングをすれば、
類まれな感性と鑑定能力を発揮します

ririnomi先生、可愛いだろう~
どこかの局で育ててあげようぜ~
(やっぱりワタシはオヤジかっ)


麻吹(まぶき)先生と、
辻村聡龍(つじむらそうりゅう)先生が映ってなくてゴメンネゴメンネ~


そんなこんなで二日間の鑑定は無事に終了致しました。
スタッフの皆様、占い師、絵師様、バンドの方々、
遅くまでお疲れさまでした。

それでは私はひきこもり生活




メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
iTunes App Store版


本当のあなたに還る場所

モバイル占い
「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」

北海道の駅パノラマ写真展☆時計台ギャラリー

パノ鉄本舗主催
パノラマ写真展へお邪魔しました。
P1140420
















札幌時計台ギャラリーで、
明日まで開催中です。

鉄子さん&鉄男さん&北海道を愛する方々、
いらっしゃ~い

な~んて私は通りすがりの者です。
青木先生
ちゃっかりサインをもらいました。

P1140435








青木先生&福本事務局長
お馴染みのツーショットです。
P1140440














美人妻の美的写真もありますのヨ。
奥様
P1140441
















ワタクシ、
鉄道の知識も写真の知識も
な~んにもございませんが、
楽しい写真展でした。
P1140444














入場料は無料なので、
お一人でお気軽にどうぞ



メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
iTunes App Store版


本当のあなたに還る場所

モバイル占い

「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 
EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」

変わる~変わる~よ♪

『ほんとうに怖い童話』9月号
本日発売しました
ほんとうに怖い童話 2013年 09月号 [雑誌]
ほんとうに怖い童話 2013年 09月号 [雑誌] [雑誌]

来月からは17日発売に変わります。
今月も12星座占い書いております。

未来の凶事を予言する
件(くだん)伝説を元に描かれたストーリー、
「ローラの幸福」は切ない仕上がりに。

「祇園怪談」
赤子の霊が這いずるあたりが…
ヒンヤリ夏を感じます。

時間が出来たら、
残りをゆっくり読ませていただきます。



そういえば、
私の著書も並んでいる
電子書店「どこでも読書」さん。

パソコンで読めるようになったので、
今度試してみようかな
(いつになるか謎)

ホント、時代は変わるよね~
相変わらず、
スマホ、iPhone、iPad持ってませんが




メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
iTunes App Store版


本当のあなたに還る場所

モバイル占い

「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 
EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」

濡れちゃう★占い師

私の中で
「若手の神様」に託した

官能小説アプリ「秘蜜の本棚」が、
ランキング9位まで浮上したらしい。

詳しくは編集部のブログをご覧下さいませ。
(嬉しいプレゼントのお知らせもあるヨ

引き続き
10.000ダウンロードまで無料
  

TL(てぃーんずらぶ)の「ハニーロマンス」に続き、
BL(ぼーいずらぶ)「ハニーボーイズ」も準備中です。
honeys



















皆様どうぞお楽しみに!


「ハニーロマンス」のダウンロードは
App Store→「秘蜜の本棚」



そして本日より、
「C.S.Eプロダクション」様に登録致しました。

今までと特に変わりはありませんが、
プロダクションを通じて新たなご縁があればいいな
と思います。


ところで、
私のプロフィールページにですね…
こういう最新出演情報が載っているのです
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013年07月19日
アプリ、小説【週刊ハニーロマンス】創刊 彼氏がいるのに調教されて(前編)

2013年07月11日
小説【21歳、桃尻OL・香里奈】

2013年07月11日
小説【禁断4P、先輩のエッチな声で濡れちゃった】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりアイドル風の(ももちみたいな)
掴み?自己紹介、、、キャッチフレーズでも考えようかと。

「カラダとココロを濡らしちゃう 
誰にも言えないアナタの悩みをスッキリ解決しちゃいます
ア・ブ・ナ・イ占い師、鮫島礼子です

いかがでしょうか。
ちょっと物足りないかな~。

あ、まずい。
こんなこと考えてる暇は無いのだった



メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
iTunes App Store版


本当のあなたに還る場所

モバイル占い

「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 
EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」

アプリ「秘蜜の本棚」・「ハニーロマンス」創刊号キャンペーン♪

アプリ「秘蜜の本棚」で、
「ハニーロマンス」が発売中です

ナント一万ダウンロードまで無料
    
honeys



















以下、
編集部ブログより転記致します。

~ラインナップ~

『彼氏がいるのに調教されて』
著:鮫島 礼子 画:中田 恵


『Secret Lovers』
著:春日 ひなき


『満員電車で、もっと私を覗き込んで』
著:山口 美恵


『今週のセックスハウツー』
女医が教える飽きないエッチ 
著:精神科女医 高木希奈

『今週のラブアイテム』
提供:ラブグッズ通販 ラブチャームス
『作品解説』

春日ひなき先生に、
山口美恵先生の「満員電車で、もっと私を覗き込んで」を解説していただきました。


『著者Q&A』

今週は鮫島礼子先生に色々聞いちゃいました。


『質問コーナー』

『次号のお知らせ』


『創刊にあたって』



皆様どうぞお楽しみに!


「ハニーロマンス」のダウンロードはApp Store→「秘蜜の本棚」




ここだけの話、

そういえば私、インタビュー的なモノが苦手で、
開業した頃も全然笑えず(写真撮影の時)、
電話インタビューもうまく喋れず、
スタジオで写真撮る時もギクシャク
ラジオ録音も事務所でお願いして(修正してもらえるし)
テレビ撮影もどうもね~、、、苦手だわ

ですが、
『著者Q&A』に参加しました~
言ってることがオッサンみたいだけどね



メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
iTunes App Store版


本当のあなたに還る場所

モバイル占い

「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 
EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」

官能アプリ「ハニーロマンス」創刊号、間もなく発売。

アプリ「秘蜜の本棚」で、金曜日
発売予定の週刊誌の表紙が決まったようです。

「ハニーロマンス」(TL)ver.
表紙はこちら


記念すべき創刊号の作家は、
三名による三作品です。


・異端児★著作家:鮫島礼子

・マミーポルノ作家:山口美恵センセイ

「秘蜜の本棚」初登場:春日ひなきセンセイ


週刊誌は、前篇、後篇で二度に渡り連載されます。

まずは
無料アプリ「秘蜜の本棚」をダウンロードしてね

キャンペーンもやるヨ


それでは本日も世界中の皆様、
BlogPaint






















メール占い鑑定、イベント出演、風水、執筆依頼はコチラ

電子書籍
パピレスキンドルどこでも読書ほか。

アプリ
『見られるだけでキレイになる~恋がときめくセクシーレッスン

「秘蜜の本棚」内は「鮫島礼子」で検索を。
android版 iTunes App Store版


魂の声を聴いてあなたを占います

モバイル占い

「北国の祀~トゥスクル~」

iモード
iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 西洋占い 
 
EZweb
auポータル > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 西洋総合 
SoftBank
Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > タロット・占星術


スマホ占い
「北国の祀~トゥスクル~」

docomoスマホ
dメニュー> メニューリスト > 占い > 西洋占い 

 
auスマホ
auポータル > メニューリスト > 占い > 西洋総合 
 SoftBankスマホ

LINE占い
 「
北国の巫女~トゥスクル~」
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ