鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2013年10月

お茶タイム♪

千秋庵(せんしゅうあん)本店
変わっていた件。

地下1、2階に
リサイクルショップが登場

いつからなのか、ナゾ(。´・ω・)?


ケーキは、
無くなっていたのダーッ!!

私にとって、
普通のショートケーキが
売っているお店は貴重なのですが…。

いつかの…
ペコちゃん不二家に続き…敗北。


喫茶コーナー
ピアノ演奏タイムは健在。
hanahana
hoshihoshi

餡子が美味しいので、
ご自宅用にもぜひ、お試しを。
マワシモノではゴザイマセン)

ソフトクリームも美味。

子供の頃は、
「ノースフォンポテト」「札幌娘」が好きでした。
冷やすとまた美味しいのです


地下には、茶道教室もあるんですよ~。
不思議~




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

新刊『誘惑温泉 濡れて乱れてイカされて』

おそらく
誰も口にしない題名シリーズ

『誘惑温泉 濡れて乱れてイカされて』
誘惑温泉200
本日、
電子書店パピレスさんで発売です。

《あらすじ》
瀬奈はOL二年生。
社員旅行の温泉で自分の部屋に戻ると先輩の美恵子と猪瀬課長が激しく愛し合っていた。
部屋を出ると十河主任と新人の杉澤に出くわして誘われるまま貸切風呂へ移動する。
三人は酒に酔っていつの間にか瀬奈はタオルを剥がされて記憶を失う。
目を覚ますと瀬奈は十河と体の関係を持った後だった。

温泉に行きたかったんでしょうね~
この頃の私。(わかりやすっ)


そして、

いよいよパピレスさんでも
アプリ「秘蜜の本棚」シリーズ
ドドドドドッと発売しておりますっ.。

「ハニーロマンス」に参加中
honeys

『彼氏がいるのに調教されて』
kare

今年書いた
色々な作品の記憶が遠のく今日この頃。

本日も書き子します。




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

ピシーッ

新善光寺、菩薩
ある日、立ち寄った

新善光寺の境内にある
天然石の
慈悲観音菩薩(じひかんのんぼさつ)様。



菩薩石は、
1968年に愛媛の西条市加茂川の河口から
15キロほどの上流の河原で発見され、

発見者の息子さんが
お寺にお世話になった御礼に
寄贈されたそうです。


ふいに帰り道で、
ドガガガガガッーと何かが表れましたが、

「何かようかい?」未だに謎


「無」の状態で行ったんですけど~
そういう目的で寄ったわけでは無いし、
呼んでないし…そういうのは迷惑だから

また、
役目が増えるじゃないかっ

いいえ、ここは…
素直にありがたや〜と受け取るべきなのです。


「発心、菩薩の心」ということ?
いや~それってちょっと私には~




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

戻らない日々

戻り川心中 (講談社文庫)
戻り川心中 (講談社文庫) [文庫]

作家の連城三紀彦さんが
亡くなりました。

昔から好きな作家の一人です。

実家がお寺で得度した事や、
母親の介護や自身の胃癌などで
作品が減っていたとは、
全く存じ上げませんでした。


若い頃から
重厚な作品を発表する作家は、
やはりそれなりの背景があるものなのだと
痛感致します。

個人的には…
昔の表紙絵が好きです。

日本の情緒を噛みしめながら、
読み返したいと思います。




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

ワ・レ・ワ・レ・ハ

アジアンチックなお花を頂いた本日。

我々は・・・・・・・・
P1000094
メイドイン・チャイナ星人と
メイドイン・台湾星人である。
P1000095
こうして
P1000096
少しずつ浸食し
P1000097
君達と
P1000098
一体化するのでアルヨ

わかったアルか




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。


アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

前祝い

誕生前に…
ケーキをいただきました
2013
誕生日前の時期は、
いつも憂鬱です。

生まれる前までが、
意味なくブルーなのです。



そして生まれた後の時期から、
決まって忙しくなります。

毎年、このサイクルは変わりません。

ある意味、
何があっても根本的には
影響されない
のかもしれませんネ


さてさて
今年の憂鬱はアレです。

今朝、ふと気が付いてしまった。
左手の神秘十字形
更に深く濃くなっている件


昨夕、手の一部分が
例のごとく異様に痒くて、
普段は出ない場所にジンマシーンが出て、
何なんだろうと思っていたら、、、

神秘十字形なんて要らないから、
欲しがっている人に与えればいいのに。
でも両手に出来たから、仕方ないよね~


そんな能力よりも、
私しゃ、もちっと文才が欲しいわ


自分で磨けって?
そうだよね~努力しないとね~




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。


アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

ハニーロマンス7号『絶頂ビショ濡れ撮影会』

大人の官能アプリ
「HoneyRomance」7号が発売シマシタ
ハニーロマンス7
今回は、

『恥辱の狂宴~ドSだらけの快感ハプバー~』
著:深志 美由紀 画:夜桜 左京


『花嫁とヴァンパイア王子たちの蜜約~ルーニア王国伝説~』
著:咲弥 りお


『絶頂ビショ濡れ撮影会』
著:鮫島 礼子 画:中田 恵
ビショ
ほか、
あなたの官能運を呼び覚ます
読み物がいっぱい


詳しくは、
「秘密の本棚編集部ブログ」でチェック!

「秘蜜の本棚」ダウンロードは
iTunes App Store版


アレですね。
表紙が過激になってゆくぅ~。
今回も、中田恵様にお世話になっております。
ありがたや~

編集部ブログで発売を知るぅ~
時の流れが早すぎるぅ~




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。


アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

鮫島礼子の「女度アップホロスコープ」


占いの連載は、最終回です。
三年間、お世話になりました

この連載が決まる前に色々あったな~

もう、
そんな事情知っている方などはいませんが。


しかし私の場合は、
どのような仕事でも、
一人の担当者と長く付き合うケースが少ないのです。

仕事内容も流動的で、
毎年、微妙に変わっていきます。
そういう生まれなので仕方がありません


ありがた~い事に、ここ数年間は、
責任感のある方達としか仕事をしていなくて、
ちょっと感覚が麻痺していたようで…
この頃、反省しています


え?

何の準備もしていないの?

仕事としての最低ラインだよね?

と問いただしたくなるような出来事がありまして…

予想以上に
仕事の準備をしていない相手に驚きです。


それにしても…
仕事をする前からわかっちゃいるので、
もっと突っ込むべきだったのでしょうか。

基本私、あんまり突っ込まないんですよね。
原則的には、相手を信頼しているもので。


う~ん
やっぱり、信頼関係が築けない相手とはね。
嘘の上塗りは、後々、剥がれて悲惨な状況に…。

信頼は、お金では買えないものの一つです。




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。


アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

『ガールズバイカー』11月号

本日発売
『GirlsBiker』11月号
占い書いております。

めっきり寒さを増した今日この頃。

付録の
「わたしが着たいバイクのウエア」
を眺めると、
視界に入ってきた色は
レッドが~目に染みるゼ~


映画「R100」を鑑賞
R100 [DVD]
R100  [DVD]

お目当ては、
富永愛サマとサトエリ様のお姿。

富永愛様の役柄。
ハマリ過ぎっ


久々に
ブラック
もいいなぁ~と感じました。

大地真央様
再婚後は、激しく若返っております。
素敵


協力の
大塚家具」様も素晴らしいわ
ボンテージ協力のお二人も

衣装展示を見てみたいものです。




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。


アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

オラのオーラ

ririnomi先生
ブルーのオーラをしていると言われました。

他の先生方にも、
よく「青色」だと、よく言われます。

過去のオーラ占い体験はコチラ

P1140893
この前、三人で会った時に、

話は流れ…
「目に見えないけれど視えるもの」的な話題へ。
交通事故がスローモーションに視えたとか、
ririnomi先生を守ってくれた謎の物体の話とか。


前世の話になり、

「それは星の配置に出ているのか」
鑑識★鑑定師羽妙先生に詰め寄られ

私の
「映像が浮かぶので仕方が無いのです」

の回答には、
おそらく、納得がいかない様子(笑)


霊感あるいは、そういう類の資質の方、
純粋にもともと備わっている場合は、


・日常的な事柄に対して勘が鈍い

・人によって、あるいは時期によって差がある

・機械類(PC、スマホなど)がアリエナイ壊れ方をする


という特徴があります。




占い/風水/イベント/執筆依頼はコチラ

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。


アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ