鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2013年11月

最近の売れ筋

いくつかの出版社様で
電子書籍を出しています。

最近
届いた売り上げを眺めると、


『彼パパの誘惑もっとエッチなことしてみたいの』
彼パパの誘惑

『びしょ濡れオフィス三人でしちゃったの』
office

少し前に出た作品だと、

『しびれるほど疼いて濡れて~禁断の二人~』
kindan

『OLはオフィスで濡れる』
OLoffice

などが売れています。


相変わらず

官能小説>占い本

のわかりきった世界ですが、


某書店では、
占い系統の本も売れています。
(リンク先とは関係ありません)


『愛と官能の易経占い』
aikan


『全部まるわかり!血液型成功術』
ketueki

この書店ファンは、
男性が多いんだわ~
と感じる官能本の数字(売上)↓↓↓

『母と娘━蜜の罠』
haha
『姉と妹━蜜の罠』
ane

アプリ「秘蜜の本棚」も、
続々、電子書店でリリースしておりますので、
よろしくお願い致しま~す
hy3
kare

さぁ、今日も仕事するぞー




[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

来年の運勢は

「北海道の母」
うたえ先生のアロマ占いで確認してね
          ↑
   私も確かめました。

P1000769
きのう、
年内の仕事のメドが立たないことが決定したので、
もう諦めて…
どこかで乾杯しようと思います。

温泉行きたいんだけどナ。
温泉、おんせん、おんせん…。


写真は、
某・おシゴトがモニョモニョしたら乾杯しようと
カンボジアでグラスを買ったのですが、
未だに眠ったままなので、
とりあえず、取り出してみました。

いつになる…や…ら
完全にタイミングを失ってしまったようです

いいんです。
とりあえず、仕事、仕事、仕事、を
出来るとこまで進めてゆくのですか~ら~


ところで、札幌。
本日は大雪でございます。
ご来道される方は、滑らない靴でお願いします。
(こっちで買おうね)




[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」



来年の運勢

ふと、
来年はどうなるんだろうかと、
占ってみました。

雑誌「占い堂」を引用
BlogPaint

波木星龍先生が過去に書いた、

「測字占法による今後1年間のあなたの金運」
      &
「あなたの災難運」

に、挑戦


災難運は全くないようなので、
安心して旅行に行こうっと

金運は改めなければなりませぬ


測字占法(そくじせんぽう)←漢字を一つ選んで占う。

密かに好きで、
雑誌に書いた事があります。

奥深く書くのは難しいのよねぇ~。




[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

赤雲

早朝からガシガシ仕事を片付け、

本命の仕事に取り掛かった途端、
ルーターが突然停止して、
謎に壊れたまま元に戻らず…。

ひこもりーぬで仕事をしたかったのに、
叶わぬ夢でした。

まぁ、ルーター交換で済んだので、
めでたしめでたし。
本日も、J:COMサポート様に感謝


とりあえず無事につながって
もういいやと思い
雑誌『ムー』を手にして空を見上げると、
20131121
謎にAKAGUMO.

高齢化の『ムー』
どうか君は、このままでいてくれ!

何故かムーディー勝山氏が
恐怖話を語っている、今月の『ムー』

意外と…
稲川淳二氏の跡継ぎにどうでしょうか。
右から左に流れてゆくコワ~イ話は、いかが?


そういえば今朝、
エジプトやヨーロッパ旅行をともにした
スーツケースとサヨナラしました

エジプト・エピソードは、
エロコワ小説
『霊感グラビアアイドル☆サヤカのちょっと怖いお泊まり会』
SAYAKAKOWAI
◇コーヒー占い 南なおの部分に書いてあります。


エジ話&ヨーロッパ話は、

『本当にあった不思議コワーイ話②』
kowa2
『本当にあった不思議コワーイ話☆心霊・風水方位編』 
fusuif
にも書きました。

この当時のスーツケースが、
真っ赤だったんですよね~

当時の宇宙人的なメッセージ思い出しますね~。
なぜ私に~?っていう感じですが。
懐かしや~




[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」


ジンジ。

秋の人事異動、
第二弾が落ち着いたところでしょうか。

転勤や転居と無縁の方もいれば、
三年ごと、立ち上げごと、家族ごと、
移動の多い人生を歩まれる方もいるでしょう。。。


転勤の多い会社に勤めた事もあるので、
ある日、突然、画面上に「人事フラグ」を見つけると、
大変だなぁ~と感じたものです。

残して来た家族の写真を
嬉しそうに見せてお話してくれる上司も
少なくありませんでした。
寂しいんでしょうね~きっと。


生まれによっては、
家族やパートナーと離れて暮らす星の配置の方もいますし、
入籍をしないで、内縁の関係で暮らす方が上手くいく方もいます。
あぁ、宿命って不可思議

私自身は、
広がるように生きる宿命なのでございます。



かなり前の話になりますが、
私とririnomi先生が、

「自営だと区切りが無いので、
時間を決めて会社に通勤して働きたい」
と言ったら、

「占い会社」なら働きたい、と言っていた
(占いに関する業務を全て請け負う会社)
羽妙(うたえ)先生
から、誕生日にお花をいただきました。
20131021
きっと、このアレンジメントのように
「アジアの占い師&作家」になれるでしょう私。


そして、最近は精力的に
パワーストーンアクセサリーを制作・販売してる
ririnomi先生からもらったストーンを
バッグにつけて出かけると、
1663764
やっぱり飲食運に恵まれるようです。

これをつけて旅先で歩いた日に、
サービス(無料)のアフタヌーンティーセットが、
予想以上に豪華で美味しかったのです。
食べきれませんでした~
CAKES

ririnomi先生の、
恋愛運アップアクセサリーなどはコチラで買えますヨ





[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

得遇雲中箭

手術が決まった方の
お守りを買いに行って、

ついでに、
新しい仕事について占ってきました。
予想以上に良いことが書いてあるぅ~
kanzen      
新しい仕事が始める前、
何かを決める時、

どうなってゆくかと
結末を知っていても、

関わったり、
関わらなかったりは、

気分次第と役目次第です。


占って決めるのかとか
どうしてわかるの

同業者さんや
その他の人に聞かれても、

だいたいの結果なんて、
占わなくってもわかるのです。



いや、それは、
私だけでは無くて、

皆さん、
そういう能力を持っているのに、

何故、ワカラナイのかというと、
感情または、私利私欲をプラスして捉えるから。


自分の感情を差し引いて占えば、
または、考えると、
結果なんて、だいたいわかるモノなのです。

ね、簡単でしょう?


天邪鬼じゃなければ、
もっと成功しているのになぁ~自分(笑)
嫌な事はイヤなんだよなぁ~




[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

『ガールズバイカー』12月号


12星座占い連載中

「TRIUMPH」←確かにカッコイイ。
(ブ●じゃないヨ。バイクの名称ダヨ)

今月号は、コダワリバイカーが多いような。


裏表紙のジャケットを眺めていたら、
ふと、ミッツ・マングローブさんの記事を思い出し。

「雑誌などを眺めていると色が混ざってわからなくなる」
という発言です。

ミッツさんは、洋服デザインなどもなさるので、
最初は大変だったとか、今は慣れて来たので大丈夫だと
書いてありました。


要は、
ブルーは、ブルーだし、黄色は黄色なんだけど、
違う色が並んでいるとゴチャゴチャになり、わからなくなるらしい。

ある種の「共感覚」なのか。
ちょっとそっち系の要素があるのか(あるでしょうね~)


・数字や文字に色がついて見える

音を聞いて味を感じる

など、様々な感覚を持っている方は、
音楽家や芸術家に多いようです。

感受性が豊か~


病気、と認定される場合もあれば、
個性、と思われる場合もあるし、
限度を超えると日常生活が難しくなるかもしれません。

色々見えても感じても、
「あっそう」
と受け入れて生きるのがラクだと思いまする。


街を歩けばクリスマスカラー(赤×緑)ですが、
ワタクシ最近は、
「台湾オレンジ色」が好きです。

台湾人メンズが履いているスニーカーの色味。




[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

人生いろいろ

運命の転機は、
誰にも平等に訪れるものです。

誰にとってもわかりやすいのは、
両親が亡くなった時や
配偶者を亡くした時では無いでしょうか。
P1000199
最近、騒がれているみのもんたさんは、
昨年の5月に奥様が亡くなり、
楽天騒動に発展している三木谷社長は、
最近、父親が亡くなられたばかり…。


一家の長であっても
表向きには陰の存在であっても、
家系を守っていた人物が亡くなると、
急にガタガタと一家が総崩れになったり、
病気やケガや何かしらの問題が続いたりする
場合があります。

ほかの家族の日頃の行いが特別悪いわけでは無く、
やはり、亡くなった方が支えてくれていた見えない力
大きいのでは無いでしょうか。

今までには無い問題が発生した時に
強力なサポーターを失った家族は、
新しい考えや生き方を必死で模索するのかもしれません。

だから、
その問題から目を背けたり逃げたりしてはいけないのです。
清濁併せ呑む潔さが大切。←ワタクシもコレが苦手


家族が、一般的な亡くなり方をした場合は、
(ある程度の年齢での病死など)
葬儀や供養を行い、心から手を合わせていると、
徐々に家系的な問題もおさまってゆくと思いますが、

災害や飛行機事故などで、
遺骨を手にする事が出来ないとか、あるいは特殊な亡くなり方の場合は、
家系的な問題を根本的に解消するのは、なかなか難しいようです。


先日は、
天皇陛下が土葬では無く火葬を希望されると発表がありました。
今の天皇陛下が亡くなられた後で、
また、日本は違う時代を迎えることになるのでしょう…。

個人的に今年は、
仏壇やお墓、葬儀について考えさせられた年なので、
こういった話題は感慨深いものがあります。


そして、最後の曲を歌いきって亡くなられた
歌手の島倉千代子さんは、自分の死期を悟って、
生前に「モニュメント」としてのお墓を建設していました。

私は、
元気な方が生前にお墓を立てるのはあまり賛成致しませんが、
ファンの方の為の「モニュメント」としてのお墓は、
素敵なアイデアだと思います

名曲「人生いろいろ」は、
本当に島倉千代子さんの為に生まれたような曲です。





[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

しもた。

最近の「しもた」①

せっかくビジネスクラスに乗ったのに、
お腹があまりすいてないと云う…
P1140898
フルコース&飲み放題なのですね。
オリジナルカクテルまであるという…
ビジネスクラスは。

たいてい、
平民クラス(エコノミー)なもので。

今回は、
航空会社のまさかの手違いで、
ビジネスクラスに変更になりました。


しかしながら…
お近くのジャパニーズビジネスマンが
熱心に仕事をしているので、

私も…濡れ本のプロットを書いたり
ジャパニーズ芸能記事をチェックしたり、
P1140899
週刊誌を読み漁り、
中高年ビジネスマン風に過ごしてみました。


「しもた」②

壇蜜サマのチェックを怠っている間に、
西友のサイトに蜜様のコーナーが、
出来ているではあ~りませんか

蜜様は確か、
西友で気になった小・中学生用ワンピを試着したら、
ジャストフィットしてお買い上げされたはず


ティーナ・カリーナさんのPV「しもた」に、
蜜様が出演されております






[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

アプリ秘蜜の本棚━「ハニーロマンス」第8号

「HoneyRomance」8号
本日発売分に、連載しております

「逃げるなよ素直に感じろ…」
ハニロマ8


『絶頂ビショ濡れ撮影会』
今回は、後篇のはず。。。
ビショ
詳しくは、
「秘密の本棚編集部ブログ」でチェックしてね。

「秘蜜の本棚」ダウンロードは
iTunes App Store版


地震チェックしようとして、発売を知る
短いけれど「気持ち悪い揺れ方」でした。

ツイッター、ログアウトの嵐になるので、
10月で挫折したら、
PCの不具合も無くなり快調

さてさて、
これで、しばらくの間はリリース無しです。
12月には何かしらあると思います。




[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら


著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリ、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
北国の巫女~トゥスクル~」

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ