鮫島礼子のHappy!Lucky!Sexy♪

鮫島礼子旧ブログ

2014年01月

繋がり

この時は、
頭にWオーブを乗っけて歩いていたのダ。
と、確認
orb
してからの
ストゥーパ
306
仏陀さまといえば…
仏壇。
 
(宗教によっては無い方もいらしゃるでしょうが)


家にある仏壇の役割は、
家庭や家族に関連のある故人との

あの世とこの世を繋ぐ
「架け橋」

なので、
先天的、遺伝的な病気の場合は、
全身全霊~熱心に拝むと治る場合もあるそうです。


家系的に
宗教が途中で変わっている場合は、

拝む本人が
違和感を感じない宗教や宗派を選ぶと良いのです


あと、本人が宗教に本気で取り組むと
運命が変わったりします。

何故なら宗教は自我を捨てる行為だから…。


だから私は変わらないのか(爆)



メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

なぞなぞ

この世とあの世を結ぶモノの一つ
Orb(オーブ)があるのではないか、と思います。
オーブ2013

たとえば、こんな感じ↑
で映ったりしますが、

そのサイズ、色、形、などは様々で、
メッセージが隠されている場合もあるかも。


霊的写真やオーブなど、
「実在のモノではないモノ」が映りやすい人は、

デジカメであれ、ビデオカメラであれ、使い捨てカメラであれ、
スマホ、iPad…、

たぶん、
何に変えても、映ってしまうのではないか、と思います。


オーブちゃんも人間と同じように、性格が違うので

どんより~映る子もいれば、
ワイワイガヤガヤ大勢で登場する場合もあり、


私の場合は、
ファインダーの中にハッキリ確認出来る場合もあれば、

後から、
あ、こんなに映っていた。と驚く場合もあり、

ファインダー内で邪魔をするので、
肉眼で確認後、「ちょっと~邪魔なんだけど」
と文句をいう場合もありますが、消えてはくれません。

↑むしろ喜んで動き出す。

そういう場合は、
さっさとシャッター切って、写真におさめると
次の瞬間に消えてゆきます。

なんだか、
テレビに映りたがりの子供みたいですね

2013
小さいのが、
エネルギー大きいらしいけれど
どうなんでしょうか。



メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

彷徨うなかれ

人生にはタイミングがある。
P1130754
インドに行きたいと何度か思いましたが、

過去、
何度もタイミングが合わずに時は流れ…

最近は、
行くことはないかも…と思ったりします。


日本在住のインド人の方々に
そういう話をすると、必ず

「タイミングが合えばインドには行けますよ」

と言ってもらえます。


不思議の国、インド人の方々は、
決して、

「すぐに行ったらいい」とか

「行きましょうよ!」とか

言わないのです。


皆さん口々に
「タイミングが合えば」って、

そう、
人生は、タイミングってあるよね~


いつかすーっと行けるんだろうか

ナマステ~


(あ、シャシンは、カンボジアです)



メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

お・ね・つ

P1000144
ここのところび・ね・つで、

一年ぶりに内科に行き、
アレルギー薬などをもらった結果、

案の定、
薬を飲んだら下がるという結果に。


今年になって
普段飲んでいるアレルギー薬を
止めているので、

やっぱりアレルギー熱だったらしい。

流行モノ(インフルやノロ)
に、相変わらず縁がありません。


冷えピタをあてつつ、
花と蛇2 パリ/静子を鑑賞。
杉本彩さん)

美人妻に、
映画監督、安藤ボンさんの情報を
教えていただいて、ウッキウキです。

「別の顔 / Nobody knows what you are」
が、ゆうばり映画祭に出展されるそうです。

安藤ボンさんの作品。
今度見てみたいなっ




メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」



視える視えない

お饅頭ではありません
すからべ
梅乃先生からいただいた
スカラベ石鹸。
フィンガーベルと共に保管

懐かしの2009年。

雑誌『占い堂』
パワースポット巡りでご一緒したのがキッカケ。


いつもの事ながら、
昔の取材記事を読むと

私、
こんなことを言ったんだーという感覚に。


毎度のことながら、
他の先生とご一緒するとヒヤヒヤします。

私は、
自分の感覚で話をするので、

通じるのかなとか、
取材記事にできるかな、

などと。


最近は、
これは記事に出来るだろうとか、
この画像を使えるだろうとか、

昔よりも
段取りうまくなりましたが。


世の中には、
様々な能力を持つ先生方がいるので、
面白いです

しかしながら、
私は相変わらず凡人なのでした。




メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

しあわせってなんだっけ

この前
初めて入って飲食店で、

向かいの席に座っている人がオーダーした
鉄板ハンバーグ


コーンがひゅーんと飛んで来て、
私の手にジュッと弾けマシタ。

お店の人が冷やしてくれたオシボリをあて

ちょっと赤いけどいいやーという感じで
家に戻ったら消えてましたけど。


そういうことってあるなっしー

損害保険に入っておくべき?

ま、いいか。


それでコーン神社を思い出して、
こちらにも残しておきます。
P1000987
P1000985
今年の私は幸運かしら?

と模索中の方は…
メール占いサイトアイフォーチュン

内藤孝南(ないとうこうなん)先生監修
「2014年あなたの上半期運勢」
占いましょう




メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

さそり座のオンナ

愛を全うするためなら、
地獄の底までついていく。

さそり座
超セクシー恋愛占い』の中で、
たびたびランキングが浮上して来るのは、
やはり、さそり座

情感豊かな方が多いような。

強引で…
それがアダになる場合も。


12星座占いのメルマガ
(1月22日~28日の運勢)
公開中なので、興味がある方は、どうぞ。
「鮫島礼子のハッピー12星座占い」

鮫島礼子の週運メルマガは、
今回でラストです


出会えない、片思い、婚活、不倫、ワケあり、などなど
恋のお悩みは、
アイフォーチュンのメール占い鑑定で解決してね




メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

メール鑑定「アイフォーチュン」☆今週の運勢(1月22日~)

引き続き、
会員限定メルマガを、一般公開中です。

「鮫島礼子のハッピー12星座占い」

2014p
天然石ブレスレットのプレゼント、
締め切りはもうすぐ

1月22日までにメール占い鑑定を
申し込んだ方に抽選で

詳しくは、
アイフォーチュンをご覧下さい。

今週の占いには、
2月または、今年の恋愛アドバイスを盛りこみました。


メール占いは、
もちろん「恋愛」意外のお悩みも受付中です。

新しい先生方も増えましたので、
気になる先生にメール占いを申し込んでみては
いかがでしょうか




メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

Dragonズ

P1000229
鯤鯨
やっとこ竜へ進化
P1000221
天に昇るぅ
P1000451
ただ今、準備中




メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」

新世代

黙っていても
あがいてみても
見つめていても
2014
この世は、刻々と変化してゆく。

2014年は、
本格的に世代交代の年になります。

いつまでも、
その座にしがみついていないで、
次の世代へバトンタッチするのはいかがでしょうか。

終焉は、美しくが良いのでは。。。


2011年から
余力で頑張っていた方々がお疲れ気味です。

若い世代が引き継いで、
荷物を背負ってあげましょう。


年配者は、
ときどき、文句の言い過ぎに注意を。

デヴィ夫人は、そのままで~。




メール占い鑑定は、
アイフォーチュンでも受付しております。←色々特典ありますヨ

[企業向け]執筆全般、イベント出演、仕事依頼はこちら

メール占い、風水鑑定、命名はこちら

著書は、
パピレスキンドルどこでも読書ほかで発売中。

アプリは、「秘蜜の本棚」ほか「鮫島礼子」で検索してね。
iTunes App Store版

モバイル占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

スマホ占いサイト
「北国の祀~トゥスクル~」

LINE占い
「北国の巫女~トゥスクル~」
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ