チャンスがあると、
「占い師として、私がやっておくべきことはありますか?」
と他の先生方に聞くのが、慣習の私ですが、

いつも、「今のままで良い。」と言われるので、

「オーラ診断&バリ式タロット」
Galung Swa先生には、

「何か仕事にプラスした方が良いことはありますか?」

と聞いたところ、

「ヒプノセラピー」というお答えをいただきました。

ヒプノ、催眠…
確かにやろうと思ったことがあるんですが、
数々の過去の挫折があり、
あれから10数年……

「…というわけで、何度チャレンジしても、
催眠にかからないんですよ、私。」

と説明したところ、ガルン先生は即答で、

「大丈夫。僕もかからないからっ!」

と、ニッコリ (⌒∇⌒)

……ハイ、わかりました。
私、まだまだ修行中あー
途中で投げっぱなしにしてることは、
結局、こんな風に勉強しなければならなくなるのでした。

それが、人生というものなのでしょう。

ということで勉強を開始し
城山整体学院通信教育部の催眠療法士科基礎課程に
昨日合格しました。
BlogPaint















今後の仕事に生かします
インドネシアの神様に似ているガルン先生に感謝
gr1gr2