2007年02月12日

新潟スノボ旅行

ビリヤードスノボ旅行終了後、地元に到着してから例によって例のごとくパチスロ大会へ・・・。

今回は私とトラック野朗ズの他に珍しく女性一人が参加。そして彼女のみ勝って帰宅。

残りの負け組は隣の中華料理屋でご飯を食べてから漫画喫茶へビリヤードをしに行きました。

この時点で10時過ぎだったんで結構ヘロヘロ状態

私のビリヤード暦は、小学校の時友達の家 ( ペンション経営 ) に台があったので何回かやったことがあるのみ。

前回の温泉旅行の時久々にやったら、「 棒が球に当たらない 」 という最悪の腕前で勝負どころじゃありませんでした('A`)

今回はなんとか形にはなったんで、楽しめました。

しかし旅行の後の寝不足3時間耐久ビリヤードはなかなかきつく、だんだん徹夜明けの時のテンションみたいになっていき、箸が転がってもおかしい状態に・・・。

最後は1時をまわって、足元の床が柔らかく感じられて、なんだか綿の上を歩いているような気分に・・・・ ( ← 末期 )

ホの字 ( ← 古い ) の人はビリヤードもすごくうまかったです 私何をやっても不器用なんで、ああやってなんでもさらっとできる人に弱いんですかねえ。

 

今日は体中筋肉痛です 

でも5日間ウォーキングしたのがちょっと効いたかなという感じ。あれがなかったらもっと酷くなっていそう。

 



samenicof at 17:39│Comments(0)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 混浴  [ 混浴のすべて ]   2007年02月13日 20:40
混浴について 混浴と言うのは、正しい言い方ではなく、昔は自然に男女が 入浴していました。入浴と言っても現在の銭湯のような形ではな く、野やの温泉地に自然に人が集まって入るようになったという のが正しいのです。 よく岩山の温にサルがどこから来たのか、仲良く....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔