2008年03月01日

Laule'a ( ラウレア ) @佐久

勝負バスジェル昨日はジーチャンの床屋待ち中に、ハワイアンジュエリー&カフェの 「( Laule'a ( ラウレア ) 」 さんに行ってきました〜。

前回もジーチャンの床屋待ちの時にお邪魔して、恋の相談とかさせてもらっちゃいました('A`*)v

ここのコーヒーは安くって、濃い味がコーヒー党の私にはうれしい!

さらに300円という安さなのにおやつがついてくるところがたまらない。今回はチョコまでついていました

とってもおいしかった☆

店内は物欲をくすぐる物で溢れかえっていて、財布の紐が緩くなる〜

で、購入したのがの写真のボディソープ。

勝負用にいいよ!と聞いて即決しました。ムハー 1800円也。
香りは、グッチのRUSHの香りみたいだけど、私のつけているSOMETIMEのイブニングの香りにも似ていたので◎。

お湯を注ぐ前に入れておけば泡風呂にもなるというので、M氏とラブラブで入りたいな と妄想族。

写真をステキに撮れなくてごめんなさい・・・。背景の我が家のベランダがぼろすぎて・・・・ 
もっとスタイリッシュで若干エロスです。恋愛運があがりそうなので枕元に置いてます☆

今回はジュエリー買わなかったけど ( 金欠で ) 次回は指輪がほしいな〜。
お店の奥さんがしていた指輪がかわいかったな〜。

ハワイアンのアクセもかわいいけど、ここはインディアンアクセもかわいいんですよ〜。ターコイズのついたアクセ。

アロハシャツもほしいアイテムのひとつです。
着こなすのが難しそうだけど・・・・。

サメフェチとしては、サメアイテムが入ったら買いたいな〜。
昨日サメのバック買ってる人いたな〜。
あれ、色違いを持っています

サメのアロハシャツなんてあったら最高デース。

今度は女友達を連れていきたいな〜
いつもコーヒーだけだから、今度ゆっくり食事もしたい

↓こちらのブログに店内の写真などキレイに整理されています。↓
今日も爽快!あさま日和
Big☆smile

以前のMY記事 ( Yコリンの結婚祝い会withトラック野朗ズ )

 

ジュエリー



samenicof at 09:32│Comments(2)TrackBack(1)地元ネタ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. Laule'a(ラウレア)@佐久市  [ 今日も爽快!あさま日和 ]   2008年03月02日 00:42
お友達に紹介していただいた「ハワイアンショップ ラウレア」は ハワイアンやインデ

この記事へのコメント

1. Posted by hiyori   2008年03月02日 00:50
TB&リンクありがとうございます^^

はじめまして。
ラウレアはママ友つながりのお店です。
ここのコーヒーはたっぷりサイズで大好き
アクセサリーもついつい買っちゃいます(^^;)
2. Posted by サメニコフ   2008年03月02日 08:43
>hiyoriさん
はじめまして(*゚θ゚)ノ
勝手にリンクしてすみませんでした

ラウレアはスナック浅間のつながりです。

コーヒーを乗せるお盆もカラフルで心を擽られますよね☆
私も初めて行ったときピアス2個買っちゃいました〜。
雑貨もかわいいですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔