ホテルドットコム

ホテルの情報発信 

銀座のホテル ホテルモントレ ラ・スールギンザ





【OZ限定8800円】朝食+バスローブ+バスキューブorバスソルト付★特典満載プレミアムステイプラン

ホテルモントレ ラ・スールギンザ

アジアの旅



いつか行きたい  そう思っていて 数年が過ぎる

おもいたったらすぐ行動だよね

あっという間に 月日が流れて

夕食がバイキングまたは食べ放題の宿

あれもこれも食べたい欲張りなわたし。

いろいろ調べてぴったりの宿探しもまた楽しい。

食べることは、泊ること??

でもいいかもしれない・・・・

不景気なんてぶっとばせ






夕食がバイキングまたは食べ放題の宿



恋する二人のホテル 

恋する二人にとっても素敵なホテルたち

いつもけんかばかりの二人でも 仲良くなれるときがある。

恋に ときめき時間

いろいろと探してみてもいい

夜景がきれいな窓辺で恋のささやき






仲良しカップルプラン

マロウドインターナショナルホテル成田

マロウドインターナショナルホテル成田


夜になると空港がライトアップ とっても素敵な湯夜景にめぐり合えるかも

ロマンチックに彼女と乾杯したい 

二人未来に飛び立つために・・・

館内にコンビニ有。(am/pm)これも便利。







マロウドインターナショナルホテル成田

ホテルサンルート有明


国際展示場に近い 

りんかい線 国際展示場より 徒歩3分 
ゆりかもめ 国際展示場正門より 徒歩3分 



有明・お台場エリアに2009年6月25日オープン

近代的なデザインが心地よい安らぎ空間を生み出しているよ。





ホテルサンルート有明





海浜幕張 ホテル ザ・マンハッタン




いつもうるさい彼女が ちょっとおしとやかに

えーーー

たまには、ロマンチック時間もほしいからね。

やっぱりロケーションつくりが一番かも

ロマンチックな二人に お得のプラン・・・



素敵な時間をすごしたいあなたに






海浜幕張 ホテル ザ・マンハッタン



銀座キャピタルホテル





東京観光には便利。

はとバス直営。

ディズニーランドへも電車で約25分。


コンビニ:徒歩1分  銀行:徒歩3分  郵便局:徒歩3分

銀座キャピタルホテル


湯河原  温泉宿予約

おいしいものいっぱい食べて

ゆとりある和室にステイして
お風呂三昧

これが男の生きる道

いえ女の生きる道

それより早く温泉へゴー






万葉の里 白雲荘


電車】JR東海道本線「湯河原駅」よりタクシーで約10分
【車】東名高速道路「厚木IC」より小田原厚木道路経由で約1時間

横浜 格安ホテル予約

1名 9680円〜(税・サ込)通常1室48772円→最大60%オフ※部屋によって異なる

落ち着いた部屋の雰囲気がいい

君と二人で思い出をつくりたぃぃ

運命の出会いを再確認なんて・・・・


横浜駅から近い  君とも近いなんて

馬鹿みたいなんて笑われそう





横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ




【電車】JRほか「横浜駅」西口より徒歩1分
【車】首都高速神奈川2号三ッ沢線「横浜駅西口ランプ」より約2分、第三京浜道路・横浜新道「三ッ沢ランプ」より約10分
Recent Comments
  • ライブドアブログ