ニュース面白解説

独断と偏見でニュースを斬る。 ニュースの裏側に何があるのかを推察。 そういった視点でのニュース解説を目指します。

面白ニュース

お尻で口説かれたい


 お尻コンテスト


あなたのお尻にどきどき



お尻は とってもセクシーパーツ

あのまろやかな曲線美




しかし お尻コンテスト 世界大会もあるの  ごっくん


以下記事

日本一のお尻は18歳の渡辺花穂さん


トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催の「SHOW ME YOUR sloggi」ヒップコンテスト日本大会が開催され、東京都出身の渡辺花穂さん(18)が日本代表に決定、

:::::::::

注目のテレピ゛ドラマ 天才物理学者湯川とは

ガリレオ 福山雅治大好き

専業夫になりたい

料理好き 洗濯好きの私は男  外で仕事などしたくない

昼は 友達の専業夫とランチで育児相談そんな生活がして見たい。

もちろん 子供は かわいい女の子


会社の人間関係は 複雑怪奇  いやしがほしい


子供と遊びたい  





以下記事

9月29日(土)19時24分 読売新聞

 内閣府は29日、「男女共同参画社会に関する世論調査」の結果を発表した。  「夫は外で働き、妻は家庭を守るべきだ」という考えに反対の人が52・1%に上り、1992年に始めた設問以来、初めて過半数を超えた。


働く女性の増加を反映し、「内助の功」を重んじる旧来型の価値観は薄らいでいるようだ。  


調査では、「夫は外、妻は家庭」との考え方について、「賛成」「どちらかといえば賛成」と答えた人が計44・8%だったのに対し、「反対」「どちらかといえば反対」は計52・1%だった。92年には反対派は3割だった。


@@@@@@@@

ダイエット 健康 成功 ダイエット情報隊

「民営化で忙しい」と下半身露出 郵便局員を逮捕

民営化と 露出狂との奇妙な関係


見たくない お金を払っても見たくないのが男のあそこ

大体 女性と違って 金とついていても 金は生まないのがあそこ


それなのに  何を間違えたか 出しちゃった  

まったく  ご立派なものなら納得したかも??


それもありえねーー


玉が出てもいいいてのは  パチンコで パをとって チ○コじやだめ

というわけで以下あほな記事

「民営化で忙しい」と下半身露出 郵便局員を逮捕


出勤前に公園で下半身を露出したとして大阪府警住之江署は5日、公然わいせつの疑いで大阪市住之江区の住之江郵便局総務課職員、日野上学容疑者(32)=同府東大阪市=を逮捕した。

 「郵政民営化の準備で忙しく、気を紛らわせるためこれまでに5、6回やった」と供述しているという。

 調べでは、日野上容疑者は8月9日午前8時5分ごろ、大阪市住之江区の公園で、通行中のアルバイトの女性(19)に、ズボンのチャックを下ろして下半身を露出した疑い。

 女性から8月末、住之江署に「同じ男に4回見せられた」と相談があり、捜査していた。同署は日野上容疑者が若い女性が1人で通行するのを狙い犯行を繰り返したとみて余罪を追及する。


@@@@@

グラビアアイドル 動画 画像 応援隊 


あんたの裸なんて見たくない

53歳全裸スニーカー男逮捕


あんたの裸なんて見たくない


いくら暑いからと  まったく  美人全裸女性 現る

とか  もっとましな記事ないのか


全裸は美人に限る


それ以外は  即刻逮捕


美人の場合は ゆっくり保護


でニュースは

スポーツ報知によると 以下の記事

かつてアザラシの「タマちゃん」が発見された横浜市の鶴見川に困った“玉”ちゃんが現れた。

神奈川県警青葉署は12日午前1時半ごろ、路上を裸にスニーカー姿で走ったとして、公然わいせつ

の現行犯で三菱自動車社員・佐々木實容疑者(53)を逮捕した。

 調べによると佐々木容疑者は横浜市青葉区の鶴見川のほとりに車で到着。服を脱ぎ捨てると、スニーカーだけを履い

て約30分、歩いたり走ったりした疑い。(スポーツ報知)

とのこと


姉妹ブログ  面白視点ニュースもみてね

あなたの人生観を変えるかも??

てなことないと思うけど


うその胸は・・・


豊胸の女性の胸  宇宙へ行くと爆発


なぬーー


うその胸は  宇宙では爆発


豊胸した女性のバスト内部に挿入されている「インプラント」という物質。


しかし早々みんながに宇宙に行くわけじゃない



まあ男にとって巨乳は憧れかどうかは疑問


【ファンキー通信】豊胸女性、宇宙で爆発する恐れアリ!?を参考

http://news.livedoor.com/article/detail/1838642/

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ダイエットおから豆乳クッキー

松村邦洋が9時間超でフルマラソン完走





 体重105キロのタレント松村邦洋(39)が、フルマラソンの大会に出場して42・195キロを走り抜いたことが12日、分かった。出場したのは1日にオーストラリアで約1万4000人が参加して行われた「ゴールドコーストマラソン2007」で、9時間9分6秒で完走した。制限時間が7時間10分のため、公式記録は残らなかった。
 最後は観客がゴール地点から家路に就く中、1人でゴールを目指した。「独りぼっちで追試を受けていた高校時代の気分だった…」とゴールを振り返った。
 今回の挑戦はオーストラリアゴールドコースト観光親善大使を務める和田アキ子(57)が、松村に「走ってこい」と命令。1カ月間、筋力トレーニングを積んだが、ジョギング練習は皇居1周のみ。1キロ10分のペースで歩いても、7時間2分台でゴール可能だけに、トレーナーから「7時間で完走できる」と励まされていた。しかし、本番では10キロすぎから歩くことが多くなり、20キロであきらめようと思った。それでも、「アッコさんからいただいた『デブでもやれるところを見せろ』のゲキが励みになった」とリタイアしなかった。
 一時は身長165センチながら体重140キロを超えた「デブキャラ」だが、ここ数年のダイエットで約35キロ絞った。マラソン後の体重は量っていないが、最近は筋肉質になったそうで関係者は「100キロは切っていない。筋肉がついてガッチリしたのでは」という。
 松村は「今後は東京マラソンで8時間、来年のゴールドコーストで7時間以内に走れるように今から筋力をつける」という。この模様はTBS「アッコ親善大使も納得 オーストラリア遊んで食べてマラソン走っちゃうぞ旅」(15日午後2時)で放送される。

7月13日9時38分配信 日刊スポーツ

和田アキ子さんの命令だったんですね。
デブでもやれた よかったね。

松村邦洋がんばったよね  カレももう少しやせるといい男になると思うけど

今の体型で売っていたほうがいいのかな??

俺もデブだから  しかし売るものは 芸はないし けんかぐらいかな

アキバ系B級グルメ「ラーメン缶」がヒット




 爆発的に売れているアキバ名物「おでん缶」(250円、天狗缶詰)にあやかり、お仲間が続々デビューしている。
 

先月売り出されたのが、醤油味と味噌味の「札幌らーめん缶」(300円、フジタカ)。自動販売機を中心に販売中だ。ラーメンは麺が命なのに、スープの中にほったらかしでは麺が伸び伸びなのでは? 勝手に心配していたが、実はコンニャク麺を使用しているそうだ。
「常温で3年もちますし、非常食としても活用できますよ。

おでん缶ブームに乗って、国民食のラーメンを商品化したのは大当たりでした。予想以上の売れ行きで、販売目標の上方修正を繰り返しています」(フジタカ担当者)
 肝心の味も悪くない。

縮れた細麺にはコクのあるスープが染み込み、メンマやチャーシューも入っている。
 05年に発売された「肉じゃが」「筑前煮」(ともに250円、富士見食品)も絶好調。
「“総菜缶”は若者に人気がありますから、市場はまだまだ膨らみますよ。

年内に長州鶏や赤貝、牛肉などのビールに合うつまみシリーズの発売を考えています」(富士見食品担当者)
 一番ニンマリしているのは、総菜缶ブームの火付け役となった天狗缶詰。

昨年、89年のおでん缶投入以来過去最高の20万ケース(1ケース=24缶)をさばき、売り上げは12億円にのぼったとか。

B級グルメ缶には何匹のドジョウがいるか。

5月20日10時0分配信 日刊ゲンダイ



その次は何がヒットするのか  まさか自分を缶にいれて売り出すか??


電子チケットサービスついに開始!PIAカードで更にお得に!

こぼれ話】1万8千人の集団ヌードを撮影=米国の写真家がメキシコで



【メキシコ市6日】ヌード集団の写真を撮ることで知られる米国人写真家スペンサー・チューニック氏が6日、メキシコ市のソカロ広場(憲法広場)で、約1万8000人の裸の人々をカメラに収めた。この人数は、同氏にとっても新記録だという。
 

集まった有志の人々の数を数えたところ、1万8000人を超えた。同氏のこれまでの記録は、バルセロナで撮影した際の7000人だった。チューニック氏は記者団に「米国からすべての人の目が南方のメキシコ市を向いて、1つの国がいかに自由で、人間の体をポルノや犯罪ではなく、幸せをもって扱おうとしているかを見ている」と語った。
 

大学生のフアン・ラゴスさんは、「これは芸術であり、政治的な声明であり、同時に我々の体を使った愛の表現だ」と話した。
 

チューニック氏と関係者は5年前から撮影の許可を申請、広場に面したカトリック大聖堂と国立宮殿のメキシコ国旗を写真に入れないとの条件でやっと許可が下りた。同氏はこれまでにも、ベルギー、フランス、オーストラリア、英国、カナダ、米国などで同様の撮影を行っている。1994年には、ニューヨークのマンハッタンで白昼、ヌードモデルを撮影して逮捕されたこともある。

5月7日12時39分配信 時事通信

人数が多すぎてどこを見たらいいのかわからないぞーーー

トイレ生活の若者急増!物議の"難民族、彼等の行き場は何処にある?


最近ちまたで物議をかもし出している難民族。ネットカフェ難民にマクドナルド難民、さらにはコンビニ難民など、家を持たずに転々と落ち着く場所を探してさまよう"難民族"といわれる人々が増加中だ。

ほとんどの難民族は、日払い派遣の仕事で“しのぎ生活”をしている。このような難民族たちは、できるだけお金をかけずに居所を確保することにやっきである。漫画喫茶はナイトパックで800円ほどかかるが、マクドナルドならばコーヒー1杯で過ごすことができる。彼らにとって700円の差は大きい。マクドナルドなら実に1泊2日で100円となるわけだ。

では、次の行き場は、どこなのだろうか?キーワードは"安い"、"寝れる"である。難民経験のある人に、どこがいちばん居所としてよいのか聞いてみたところ、

「富士そば」なんか良いですよ。そば湯なんかタダで飲めるし、深夜でも客が絶えないから怪しまれないんです」
とのこと。

富士そばにとっては、いい迷惑であろう。

livedoorトレビアンニュースより抜粋

どうしてこういった難民族が生まれるのだろうか??

低賃金なのか働く意欲があまりなく 短い労働時間で気ままにいきたいということなのかよくわからない。

ただ 長時間労働を余儀なくされる奴隷のような正社員よりましなのだと思う人々もいることもまた事実

しかし寝場所は、よく考えないと  迷惑は拡大していくことになる。

[都知事選]ドクター・中松氏、出馬の意向

発明家のドクター・中松氏(78)=本名・中松義郎=は18日、毎日新聞の取材に対し、

22日告示の東京都知事選に立候補する意向を明らかにした。近く会見して正式に出馬表明する。


理由を「今回は出馬の意思はなかったが、今の立候補予定者では都民のもやもやが解消できない。世界に通用する人物など都知事の条件がクリアできるのは私しかいない」と説明した。


 中松氏の都知事選出馬は91、99、03年に続き4回目となる。いずれも落選したが、前回選挙では約11万票を獲得した。05年にはユーモアと独自性を兼ね備えた研究に贈られるイグ・ノーベル賞(栄養学賞)を受賞している。【鈴木梢】

(毎日新聞)03月18日23時33分

以前政治の発明なんてキャッチフレーズで出ていたね。  いろいろと発想が面白いいや優秀だから発明家になるんだから こんな人が都知事になるのも面白いかもね

発想の転換で なんとなくしらけきった都政に 新しい風をなんてね・・・・


悩み解決応援隊







スポンサードリンク



『スピードラーニングEnglish』
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ