2005年12月19日

日輪を担いて

こんにちは、五月雨です。

VUで追加されたジュノの新クエスト:日輪を担いてやってきました!
このクエストではあのバハムートと戦うことができます。


日輪を担いて









↑BC場所はこちら。
リヴェーヌ岩塊群サイトB01鱗が一枚必要になります。
リヴェーヌワートの???がある島の北西ですね〜。



日輪を担いて1















構成

ナナ白赤詩召 侍侍侍モ詩白 黒黒黒赤赤詩


でレッツチャレーンジ!!
どきどきしながら中へ突入すると・・・・・・




日輪を担いて 2















でかいですねぇ・・・(´ω`;)
空中に浮いてますが、物理攻撃はちゃんと届きます。
WS・魔法で厄介なのが

-----------------------------------------
・アブソルートテラー
某ページには単体とありましたがモロ範囲スタンですw

・トランプル
ノックバック+バインドつきのWS。
これのせいでなかなか位置固定できません。

・スイーピングフレイル
前方範囲WS+ノックバック。
ダメージはそれほど痛くはないですが、連発されると厄介です(´ω`;)

・ファイガ4
範囲炎魔法の上位デスネ(´ω`;)
詠唱時間長めなのでスタンで対応可能です。

・サイレガ
やまびこもってきましょうw

・メガフレア・ギガフレア
セリフ後に詠唱してきます。
詠唱時間は早めですが、スタンで止まります。
後半になるとギガフレアになり、こちらはダメージ極大。
(メガフレアは前方範囲、ギガフレアはバハムート中心)
フレア時のセリフはこちら↓

日輪を担いて 3



日輪を担いて 4


バハムートかっこええ(*´д`*)

-----------------------------------------

んで、実戦ですが
WSにノックバック系が2つもあるせいか、なかなか位置が固定できず(´ω`;)
ガチンコで挑んだんですが、マラソンのほうが楽かもしれませんw




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔