旅行先での風景や思い出の備忘録
6月2・3日に富津市の花はなの里に行ってきた。

花はなの里は、登山好きの写真家さんとその奥さんが経営するキャンプ場。千葉県富津市の郡ダムの近くで、棚田の跡地を利用した階段状の少し変わったオートキャンプ場。1段を1サイトとして貸しているので、他のところよりもゆったりと使えるのでお気に入りの場所。

P1000672

古い農家を改装して、かわいらしいカフェにして昼食を出す奥さんのセンスと、敷地内に多くの猫や犬がいることも家族連れにも人気の理由なんだろう。

P1000670すごく太った犬がかわいくお出迎え

P1000679

天気にも恵まれて、久しぶりのバーベキューを楽しんできました。

【データ】
・花はなの里 サイト1日 4,000円
・カフェダム (キャンプ場の受付をかねる) 釜焼きピザ    900円
                                                                          シフォンケーキ  400円
                           ドリンクセット   300円+

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ