ワクワク情報館

芸能界のの裏話からアイドルの新着情報まで幅広いジャンルのゴシップ情報もりだくさんで配信中!!

★ワクワク情報館 ★

(デカ写真)↓クリック
akb  
アイドル芸能関係
ゴシップ情報から幅広い
エンターテイメント情報を紹介しています。
きっと気になる情報があるはづですよ!!
続きを読む

AKB義援金、総額約6億7千万円に

動画①

アイドル集団、AKB48が、日本赤十字社を通じ東日本大震災の被災地に義援金を送ってきた「誰かのために」プロジェクトの総額が、6億6891万6085円にのぼることが15日、所属のキングレコードから発表された。10月26日発売の新曲「風は吹いている」は被災地へのメッセージソングで、収益金の一部を寄付することも発表。

AKB48篠田麻里子がロングヘアに大変身!Twitterに写真公開

動画1

AKB48の人気投票でも常に上位にランクインする篠田。彼女といえばキュートなショートカットでお馴染みだ。そんな篠田が、映画の役作りのためにロングヘアに変身。エクステを付けたと思われる姿をTwitter上に公開している。
 
 写真は同グループメンバー小嶋陽菜とのツーショットとなっており、「どっちが私?」とファンに呼びかける篠田に「可愛すぎます」「ロングも似合う」といった声が多数寄せられている。

<SKE48>体を張って農業体験 NHK名古屋制作の情報番組で

アイドルグループ「SKE48」のメンバー6人が、NHK東海・北陸ローカルで16日放送される情報番組「金とく」(NHK名古屋放送局制作)の中で農業に挑戦している。6月に行われたAKB48選抜総選挙で30位にランクインした大矢真那さんらが、中部地方の農家を訪れ、泥と汗にまみれて奮闘する。

 SKE48メンバーの農業体験は、58~85年に放送された農家向け情報番組「明るい農村」(NHK)を模して「SKE48の新・明るい農村」と題され放送。大矢さんのほか、加藤るみさん、桑原みずきさん、磯原杏華さん、間野春香さん、山田恵里伽さんがトマト農家での収穫の手伝いや、牛舎で初めての搾乳を体験した。ナビゲーターはお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが務める。

 「金とく」は、中部地域の旅や自然を紹介するほか、地域の課題に向き合うなどする番組。今年、放送6年目を迎えている。

ジョン・カーペンター監督「日本はゴジラ、AKB48を生んだ美しい国!」イベント限定のはずだったメッセージ映像を公開!

16日、鬼才ジョン・カーペンター監督の新作映画『ザ・ウォード/監禁病棟』公開を記念し行われたオールナイトイベントで上映された、カーペンター監督本人が撮影・編集を手掛ける日本のファンへのビデオメッセージが公開された。カーペンター監督は日本語でのあいさつを披露しAKB48にも言及するなど、ファン必見のプレミアムな映像となっている。


 この映像は、今月9日、東京の銀座シネパトスにて行われたカーペンター作品のオールナイト上映イベント「ザ・ウォード/監禁オールナイト」の会場において上映されたもの。カーペンター監督が、日本語も交えつつ、スクリーンからファンに語りかける映像は、当日ゲストとして登壇した『東京公園』の青山真治監督も「感無量です」とコメントするなど、集まったカーペンターファンを大いに沸かせた。

 映像自体は、カーペンター監督がカメラに向かってコメントをするという、一見何の変哲もないビデオレター。しかし、およそ30秒という短さの中、とにかく細かくカットが切り替わり、BGMには観る者の不安をかきたてるような音楽が。さらに「日本は美しい国。何と言ってもゴジラ、ラドン、キングギドラ、そしてAKB48を生み出しました」と日本が誇る特撮キャラクターとトップアイドルグループを、同列で称えるコメントのアンバランスさは、まさにカーペンター印の映像といった印象。監督の仕事部屋で撮影したと思われ、背景に写る風景にも注目だ。

 冒頭で監督が「銀座シネパトスへようこそ」と語っているように、本来であれば、イベントでのみ限定上映される予定だったこの映像。しかし、誰よりもカーペンター作品を愛しているが、当日は都合が悪く足を運べなかった、もしくは地方在住のため東京まで足を運ぶのは不可能などの理由でイベントに参加できなかった、日本全国の!? カーペンターファンのため、この度公開されることになったという。10年ぶりの新作と共に届けられた、監督からの日本のファンへの生の声を、この機会にぜひとも聴いてもらいたい

98・58・89の極上ボディーでアダルト路線を突っ走った霧島のぁ嬢

●霧島のぁさん

 関西を拠点に素人投稿写真モデル、ハプバー経営、下着モデル、AV、ストリップ、ポールダンサー、キャバクラ嬢……とさまざまなジャンルのアダルト業界で活躍してきた霧島のぁ嬢。98・58・89の極上ボディーで男の視線をクギ付けにした。今どうしているのか。


「東日本大震災のとき、六本木のAV嬢専門のキャバクラにお勤めしてたんですけど、ワタシの部屋はメチャクチャ。ケガをしなかったのが不幸中の幸いって感じで、お店はしばらく休業だったし、福島の原発事故もあって、大阪に戻ってきたんです。で、今、霧島のぁにできることは何か?って考え、ひらめいたのが“福原のソープ嬢”でした」

 神戸・福原の高級ソープで会ったのぁ嬢、まずはこういった。

「少しでも話題になればと、お店の方に相談して120分10万円の料金にしました。高すぎるのでは、って反対意見もあったのも事実。でも、こんな時代だからこそ下手に安くするより、逆転の発想で高くした方が話題になると思ったんです」

 1日3人限定で、月に2週間ほど出勤。スケジュールを公表しておき、予約を受け付ける。

「反響はいいみたい。今はのぁの昔からのファンが多いようですけど、これからはのぁのことを知らないお客さんにも来ていただければうれしいですね。近々、霧島のぁの宣伝カーを走らせる準備も進めてますし。あと、7月21日から大阪の東洋ショー劇場でストリップにもカムバックする予定だから、相乗効果を狙って福原ソープをPRしていこうと考えてます」

 のぁ嬢は短大を卒業後、投稿写真の素人モデルをステップにハプバー経営、AVやストリップ、関西ローカルの深夜番組など幅広くアダルト路線で活躍。そして、去年2月、関西での活動にひと区切りをつけ、六本木のキャバクラで働き始めた。

「たまたま六本木の街頭でオーストラリア人のポルノ監督にスカウトされ、アメリカのポルノ映画に出ないかって誘われましてね。英会話に自信がなくてペンディングしてるうち、東日本大震災で流れちゃいました。ただ、アメリカでポルノに挑戦した~いって気持ちは強く、空いた時間を利用して英会話を特訓中です」

 キャバクラで客が何を求めているか、をジックリ観察した経験がソープ嬢になって生きているとか。

「AVやストリップは不特定多数の男性を対象にしてるのに比べ、キャバクラやソープは目の前の男性を満足させなければいけません。とくにソープは風俗の王道ですから、やりがいを感じると同時に、徹底したサービスでお客さまに満足していただけるように心がけてます」

「ソープは大人の立派なエロ文化」と話すのぁ嬢、不況による全国のソープ街の沈滞ムードを憂い、「ひと肌ぬいで活気を与えたい」と力むのだった

偽「バイアグラ」など違法販売の疑い 都内アダルトショップ経営の親子ら4人逮捕

偽物の「バイアグラ」などを違法に販売していた疑いで、アダルトショップ経営の親子ら4人が警視庁に逮捕された。
薬事法違反の疑いで逮捕された都内のアダルトショップ経営の織田育朗(いくお)容疑者(71)、織田博也(ひろなり)容疑者(39)ら4人は、都内のアダルトショップで、「ED治療に効果がある」などとうたって、偽物のバイアグラなど、未承認の医薬品およそ2,000錠を販売目的で所持していた疑いが持たれている。
織田容疑者は、警視庁の調べに、「違反とわかっていたが、客の要望に応えるために販売していた」と供述しているということで、2年間でおよそ1,300万円を売り上げていたという。

AKB48・前田敦子、20歳を機に“甘えん坊”卒業! 「自立した女性に」

人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子の20歳を祝うサプライズ誕生日会が9日、主演ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(毎週日曜 後9:00 フジテレビ系)の収録現場で行われた。同ドラマ初回放送日である10日に誕生日を迎える前田を、共演のイケメンキャスト、スタッフらが盛大に祝福。20歳の抱負として「お酒は挑戦したいです!」と意気込み、AKB48メンバーから常々“甘えん坊”と言われることから「周りに甘えたりせず、自立した大人の女性になりたいです」と展望を語った。
撮影の合間に突然バースデーケーキが運ばれてくると一瞬驚き、すぐ笑顔を見せた前田。中村蒼、三浦翔平らイケメンキャストに囲まれ「敦子! 敦子!」とコールが響くなか、20本のろうそくを吹き消し、「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。その後、前田が気に入っていた物語の舞台となる桜咲学園、桃郷学院、聖ブロッサム女学院の地図をもとにしたスタッフお手製の台本カバーが贈られ、大感激の様子だった。

 前田は「(誕生日と)同時にみんなと一緒に頑張っている『花ざかりの君たちへ』も始まり、本当に幸せな20歳が迎えられました」と感慨深く語り、さらに「いいスタートが切れて、10代最後にこの作品に携われて嬉しく思います。最後までよろしくお願いします!」と、可愛らしい笑顔とともに“座長”としての確かな意気込みも感じられた。

 2007年7月期に火曜9時枠で放送され、女優・堀北真希主演で人気を集めた前作『~イケメン♂パラダイス』がキャストを一新して4年ぶりに放送。ひと目惚れした男子生徒を追いかけて全寮制男子校に“男装”して編入した主人公・芦屋瑞稀(前田)と、学園のイケメン男子たちが繰り広げる甘酸っぱいラブコメディを描く。

 初回放送のエンディングでは、6月に行われたAKB48の選抜総選挙でセンターを奪還した前田ほか、21位までに入った選抜メンバーが歌う22ndシングルで同ドラマの主題歌「フライングゲット」(8月24日発売)が初公開される

群馬のご当地アイドル、打倒AKBを宣言

 群馬発のご当地アイドル・AKG48が9日、都内でお披露目され“打倒AKB”を誓った。
 「AKG」は「赤城」の意味で、AKB48の人気にあやかり命名。3月のオーディションを経て5月7日に結成、現在106人が所属している。群馬県内の福祉施設慰問や、イベントに参加するかたわら、週3~5回前橋や高崎市内のスタジオで歌とダンスのレッスンを続け、この日は街頭でオリジナル曲「ニーハイ☆ラバー」を披露した。AKBの研究生オーディション受験経験がある天田真未は「いつかAKBを抜きたい」と力を込めた

<SDN48>新曲「MIN・MIN・MIN」で1位狙いたい! アキバでDVD発売イベント

アイドルグループ「AKB48」の姉妹ユニット「SDN48」が9日、初の冠番組となるバラエティー番組「SDN48+10!」(つくばテレビ)のDVD第2弾の発売記念イベントを、東京・秋葉原で開催。8月には新曲「MIN・MIN・MIN」も発売予定とあって、メンバーの芹那さんは「オリコン1位を狙いたいですね。デイリーはあるけど、ウィークリーはないので。今回1位になれるといいな」と目標を語り、KONANさんは「全国をライブで周りたい。パフォーマンスをしているところを見て、まず知ってもらいたい」と意気込みを語っていた。

 「SDN48」は、昨年11月に日韓同時デビューを果たした全員20歳以上のメンバーによるアイドルグループ。東京・秋葉原のAKB48劇場で土曜の夜に18歳以上の観客を対象にした公演で、セクシーなパフォーマンスを披露しており、「SaturDay Night」から「SDN」と命名された。

 「SDN48」初の冠番組「SDN48+10!」は、「汗と涙」をテーマに、メンバーたちが過酷な企画にチャレンジし、成長していく姿を追っており、今回リリースされたDVD「SDN48+10!Volume.2」(3990円)は、芹那さん、KONANさんらがバスケットボールの3ポイントシュートに挑戦したり、西国原礼子さん、近藤さや香さんらがクラブでDJに挑戦したりする様子などを収録。現在発売中の「Volume.1」「Volume.2」に続き、8月には「Volume.3」も発売予定

<AKB48>シングル「Everyday、カチューシャ」とアルバム「ここにいたこと」が同時ミリオン認定

 アイドルグループ「AKB48」の最新シングル「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売、キングレコード)と最新アルバム「ここにいたこと」(6月8日発売、同)の2作品が日本レコード協会の売り上げ100万枚突破を意味するミリオンに認定されたことが8日、明らかになった。同一アーティストのシングルとアルバムが同時にミリオンに認定されたのは、04年12月のオレンジレンジ以来6年7カ月ぶりとなる。

 AKB48は2月にシングル「桜の木になろう」でもミリオン認定されており、今年に入って3作目。そのほか、ダンスボーカルグループ「EXILE」のアルバム「願いの塔」が5月に認定されており、今年に入って4作がミリオンに認定された。

 「Everyday、カチューシャ」は、AKB48の21枚目のシングルで、メンバーの前田敦子さん主演の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の主題歌。メンバーが水着姿を披露したジャケットや、22枚目のシングル曲(8月発売予定)の選抜メンバーを決めた「AKB48 選抜総選挙」投票用シリアル番号入りカードが付録されていることも話題となった。また「ここにいたこと」はAKB48初のオリジナルアルバムで、初のミリオンシングル「Beginner」(10年10月発売)や「ポニーテールとシュシュ」(10年5月発売)、「ヘビーローテーション」(10年8月発売)など全16曲を収録している

板野友美、理想は海が似合う“サマーボーイ”

国民的アイドル集団、AKB48の中心メンバー、板野友美(20)が13日に第2弾シングル「ふいに」を発売する。

 今月3日に20歳を迎えたともちん。成人してやりたいことには飲酒と海外旅行を挙げ、「海が大好きなので、ハワイと(篠田)麻里子が『超海キレイ』って言っていたスペインのイビサ島に行きたいんです」と目を輝かせた。

 AKBは恋愛禁止だが、お年ごろだけに気になるところ。恋に落ちる瞬間を歌った新曲「ふいに」にちなんで自身が落ちる瞬間について聞くと、「笑顔で目が合ったときかな」と照れ笑い。理想の男性像は「海が似合う“サマーボーイ”。笑顔が快晴みたいな人が好き」と乙女心をのぞかせた

乃木坂46、誰でも参加可能なスナップオーディション開催

人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏公認の新グループ・乃木坂46(ノギザカフォーティーシックス)が、「AKB48公式ライバル乃木坂46~来た人全員スナップオーディション~」を全国12都市で開催することが、わかった。同オーディションは、7月20日の一般応募終了後に行われ、書類応募が不要で、会場でアンケート記入と写真撮影をするだけの、手ぶらで参加できる。
 乃木坂46は、秋元氏とソニーミュージックが手を組みプロデュースが行われ、グループ名の「乃木坂」は最終オーディションを予定している会場「SME乃木坂ビル」に由来し、「46」は「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み」(秋元氏)という意味で名付けられた。同グループは、SKE48やNMB48、SDN48など、姉妹グループとは異なる“AKB48公式ライバル”としてアイドル活動を行い、初期メンバーは20人程度を予定。合格者は10月からテレビ地上波で放送予定のバラエティー番組に出演し、ソニー・ミュージックレコーズよりCDデビューが決定している。

 スナップオーディションは、7月24日に東京と大阪、27日に岩手、29日に北海道、30日に新潟と福岡、31日に東京と熊本で開催され、8月6日と7日に全国7ヶ所(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄)で第2次審査(面接)が、同月20日と21日に最終審査(実技)が行われる。

ももクロがパンダメイクで祈願。「レディー・ガガより先です!」

アイドルユニット・ももいろクローバーZが7月7日、東京・神田明神にて「七夕祭(成就祭)」に参加し、新曲と初アルバムのヒットを祈願した。
7月6日にアルバム先行カットシングル『Z伝説~終わりなき革命~』『D’の純情』、7月27(水)にファーストアルバム『バトル アンド ロマンス』をリリースするももいろクローバーZは、艶やかな浴衣姿に笹にちなんで“パンダメイク”で登場。百田夏菜子は「ももクロらしくいこうと思って、前から何回かやっていたパンダメイクにしてみました。最近は、私たちのパンダメイクを見てなのかわからないけど、レディー・ガガさんがパンダメイクをしていて、嬉しかったです。パンダメイクは、私たちが先にやりました!」と境内を沸かせた。

七夕の短冊に書いたことを聞かれると、「世界進出! もっと、ももいろクローバーが浸透して、世界の色々な年齢層に聴いてもらえるようにと願いました」(高城れに)、「私はくいしんぼうなので、世界進出して世界中のおいしいご飯が食べたい」(玉井詩織)、「紅白出場! 結成当時からの大きな目標なので、今年も目指して頑張っていきたいです。(この浴衣も)赤と白で、ちょっとだけ赤が多いのがポイント」(百田)、「初アルバムの『バトル アンド ロマンス』が、大ヒットしますように。たくさんの人に聴いてもらって、ももクロのことを知ってもらい、テレビや大きな会場でライブができたらと思います」(佐々木彩夏)、「武道館でライブ! みんなでずっと言ってること。武道館でライブができたときには、来てくれたファン全員と握手をして『ありがとう』と伝えたいです」(有安杏果)と語った。

アルバムについて百田は「シングルは凄いはっちゃけた曲が多いけど、アルバムにはバラードも入っていたり、ちょっとももクロっぽくない曲も入ってます。新しい私たちを感じてもらえるんじゃないかな」とPRした。

また、ももいろクローバーZは8月6日(土)東京・秩父宮ラグビー場にて行われる「2011 神宮外苑花火大会」に出演する。チケットは発売中。


栗原あゆみら、ノーギャラ参戦/女子プロレス

センダイガールズ・プロレスリングが7日、仙台市宮城野区のZeep Sendaiで『東日本大震災復興チャリティーマッチ』を開催した。

 同大会は仙女のエース里村明衣子をはじめ所属選手6人、OZアカデミー4人、大阪女子プロレス1人、次代を担うアイドルレスラーのフリー・栗原あゆみの計12人がノーギャラで参戦した。

 試合は計4試合。第1試合開始前には、犠牲者を悼んで1分間の黙とうを行った。里村は「リング上の戦いが、あしたからの復興の力になればいいと思います」と入場無料で集まった満員の観衆にエールをおくった。

livedoor プロフィール
アダルトニュース配信
アイドル
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
imagesCAI4CHBJ_20110416010839.jpg
J-CASTニュース
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おっぱいILOVE
おすすめ無料動画サイト おっぱいIIOVE
ゲームニュース
タグクラウド
livedoor動画検索
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ