April 16, 2006

造幣局通りぬけ!

d36c28cd.jpgとりいそぎ本日の目玉商品です!(笑)
えーと、名前・・・わすれました。。。
つぼみの色はすごく紅いのに、お花はこんな透明感のあるの。
不思議だ。。。


March 04, 2006

朝露が…

0915f0a6.jpgベランダのおだまきの芽に朝露がたまってましたo(^-^)o
おいしそーね(笑)

February 19, 2006

大阪城公園梅林

1040
大阪城公園の梅林に行ってきました♪
木によってはぜーんぜん咲いてないけど、
かろうじて膨らんできたつぼみの色で、
遠めには白梅はみどりっぽい枝、
紅梅は赤っぽい枝に見えて、
ちょっと面白かったです。

続きを読む

January 22, 2006

ろうばいなのです

8f033174.jpg

とっても撮りにくかったナリ。



January 15, 2006

演奏会なのでした

準備期間が短かったのでちょいギリギリですが、
本番を迎えてしまいまひた。
来てくれたみなさまありがとーw
M先生もホンマに来てくれるとはびっくりです!
そしてお花もいただいてしまいました♪
もって帰るん大変やけどお花はうれしいでつ〜。
00120016

 

 

 

たいちょーありがとうでつ☆



December 25, 2005

神戸探索

今日はのほほんと神戸つあー♪
三ノ宮−元町間のガード下をうろうろしたいっ!と、
行ってまいりました☆
着いた時はまだ時間が早くて、ちらほらと開店し始めたところ。
さらにもう一駅歩いてモザイク方面へ。
めっちゃ天気も良くて、なんて素敵なおさんぽ日和(^◇^)ノ
こんな感じの絶好の写真ちゃーんす!
0002






まるでつながってるみたいやんねぇw
そしてこれまたコントラストの美しい神戸ポートタワー。
0005








こーんないいお天気やったのに、
ふと気づくと山の方が白く霧がかかったようになっていたり。
と、見る間にちょい雨→つぶつぶ雪がやってきました。
ほんのりホワイトクリスマス気分ですなぁ(違)
オマケはまぶしぃっ夕日。
0007



December 03, 2005

サッカー観戦

めずらしくもサッカーを見に行ってきましたよ♪
会社で当たったオーナーズシートのチケットですが、
もらった時はこんな混戦の優勝をかけた試合とは露とも思わず、
つい1週間前まで忘れてたくらいでしたから( ̄□ ̄;
まぁ結果はご存知のとおり・・・2分前までは勝ってたのにね。。
しかしFC東京のサポーターはなかなか強力で、
あんな少ない人数なのに声もしっかり出てていい応援でした☆
1727

さすがに近いしほぼ真ん中の席でした!
やっぱし10倍ズーム持ってけば良かったねぇ。



1738試合終了後、優勝を逃してのモリシしゃべり中。こんな大きく撮れるわけないと思うでしょー?素敵な裏ワザを開発して(謎)デジタルズームで11倍まで頑張っても顔を判別できるかどうか?ってトコなので、スクリーンに大きく写ったのを取ってみました(笑)


1744これはフィールドの一番近いところを通ってくれたのでこんな大きく撮れたのよ〜♪
で、名前なんていうの??
すいませんセレッソサポーターじゃなくて。。。



何月のん見る?