2009年05月30日

まいぶろぐ

おはようございます、こんにちは、こんばんは
瞳でございます にゃーい(゚∀゚)!!

前回のよう分からない記事が3/29だから
ほぼ二ヶ月前ですね
毎度ながらもっと経っている気がするのは何故でしょう?


まぁそれはそれとして
まず最初に
何故今回こうやって記事を投稿しているかと言うと、
正直今までは何か書こうと思ったときだけ書いていたので
ある程度のプロットというか構想があって
書いているのですが

実は今回は少し違いまして
たまたまマイブラザーのブログのURLを見つけたから
なんですよねぇ(ノ∀`)

経緯としましては
久々に辞書登録をしようと思って
ツールバーから指定の場所を選んで
登録したまでは今までとおなじなのですが
ガディをやめてから全くと言って良いほど

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャとか

(゜Д)、ハァ?
 とかいった

顔文字を使っておらず
当然ながら、どんなものを登録したか
自分ですら忘れており

「ああwあったあったw」とか

「こんなものいれたんだぁ・・・」
など思っていると

まいぶろぐ

なるキーワード(呼び出しの語句)
がありそこにはURLが。

もちろんそんなものを入れた覚えは無い。
うちのPCは自分と兄貴しか使わない。

・・・となると?w

兄貴のブログか?!www

URLがあればまずは見てみる、のが持論であり
それが尚更我が兄貴となれば尚更。

見ないという選択肢は無い!

ということで早速閲覧してみた
続きを読む

samixi at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月29日

あなたはどれ?

ちょっとした意識調査です

何故って?

気になったから!

( ̄ー+ ̄)


次の〇に一文字入れてください

〇ーセン


結果は→続きを読む

samixi at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月01日

明けまして

おめでとーうございまーす♪(引用:某氏より)

…えーと分からない方ごめんなさいm(_ _)m
懐かしくガディネタで攻めてみたのですが…

さて、
今年は色々ありました仕事も遊びも

担当売場が変わり花形のテレビ売り場になったり
(今までは照明)
地デジを見るには?
から始まり
BS/CS/110℃CSの違い 等々
色々なことを覚えたり

九州へ岡山三人組でおやじ狩りに(会いに)行ったり
(トンファーで返り討ちでしたがw)

少し酔っていたとはいえ変なテンションで
トンチンカンなメールを一部の方に送ってしまったこと 等々…

ほんっとにすいませんでした!m(_ _)m

さてw
皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?
良かった方も良くなかった方今年も(こそ)
皆様にとって幸多き年であるよう
心よりお祈りしておりますm(_ _)m

みなさんのアイドル? な赤い瞳でした(・ω・)ノシ

samixi at 20:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年05月29日

まぁ、いろいろと・・

前回更新したのが半年以上前だったような気がしてたけど
実際には二ヶ月半でビックリ(´・ω・`)


まぁ、それはそれとして

今日見たらガディSNSに入れなくなってましたwww
なんでも、レベルが70未満で課金されていなかったり
プロフィールを更新してなかったりしている分は
アカウント停止にしました
とありました(軽く文面をなぞっただけw)

まぁ、別に構わないと言えば構わないのだけどw
SNSて会員制・・・というか
信頼できる人の輪と解釈してたから
(登録してもらうにも紹介が必要だったはず)
荒れることも無いと思っていたし

こういう風に停止されることも無いと思っていたから
軽いショックを受けました(少し大げさカモ)

GCとか相場表とかお役立ちサイト等等
狩に役立つ情報サイトはあれど
ユーザー同士が集まるサイトというのは
さほど多くなかっただけにいいなぁと思っていたし
引退した人もここにガディの話題があふれているから
今現在はしていなくとも、
『また時間があればしようかな』
とか
『今はそんなことになっているのか』

という風なこともあると思います

極端なことを言うと
『今プレイしている奴ら以外は入ってくるな!』
と突きつけられた感じすらします


とはいえ


こんなところはモラルの低下や荒れるのが
世の常というか相場だし(矛盾してる?w)
自分の知らないところでトラブルがあったのかもしれない

第一容量が無限にある訳じゃないから
引退している人に容量割くよりも
プレイしている人が優先にもなるわな



タグの打ち込みが非対応だったけど
訪問者履歴や立ち寄った人の数等
機能的には結構気に入ってて、コメントに対する返信率も何故か
高かったので気に入っていたので
それだけに、少し寂しい気もします・・・続きを読む

samixi at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月03日

口説き力テスト

何ヶ月ぶりの更新でしょうw
確か11月か12月に書いた様な気がしないでもないのですが・・・?
(この時点ではまだ前の日付を見ていない)

まぁ、どーでもいいんですがね( ´^ิ^ิ`)


ネット上を徘徊していたら
「MAGIシステム」(エヴァンゲリオンより)
は実在しているとかあるものだから
どんなものか見てみたら・・・・



普通の(?)スーパーコンピューターでしたorz



(;ー_-)「まぁこんなものだよな」

と納得してふとバナーを見るとこんな文面が


"口説き力判定"

(リンク切れの場合は勘弁してください(;ー_-))

こういうのが大好きな自分としては早速やってみたw↓続きを読む

samixi at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月11日

ちょっと「え〜・・・」と思ったこと

最近平日は昼飯に弁当を頼まず、近くの店で外食しているのだけど
そこで起きた違和感を一つ・・・

その日は何を食べようかまだ決めておらず少し迷っていた

迷いながらも店を出て、むわぁ〜っと来る暑さを
感じながら、最近ガス○へ行ってないなぁと思い出した
八月になった事だし何か新メニューがあるかと思い足を運ぶ

歩いて2〜3分のガ○トへ入り席に着き
メニューを見ると



トンテキ


の文字が

( ゚Д゚ )トンテキ??

( ゚Д゚ )聞いたことないな・・・

(;ー_-)頼んだら敵が飛んでくる・・・・わけがないか

(´・ω・`)原材料がポーク・・・てことは豚か

(;=゚ω゚)・・・ライスと合わせたら千円超えるな

(;ー_-)うーむ・・・

(;ー_-)・・・・・

(=゚ω゚)ノまぁええわ、
    「すいませーん!」
    「ト(↑)ン(→)テ(→)キ(→){矢印はイントネーション}
    ください。」

お姉さん:「ト(→)ン(→)テ(→)キ(→)
     ですね。かしこまりました。」

(´・ω・`)言い方が違ったような?
     まぁいいや。




〜十分後〜


続きを読む

samixi at 14:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年06月06日

性格診断テスト2

やってきました性格診断テスト2!!!

何故『2』かというと以前
やっていたらしいからです!!!」


・・・まぁ読み返すまで書いた本人も忘れる程前の話なんで
だ〜れも覚えちゃいないだろーけどよw


だって・・・ねぇ┐(∇`;)┌?W



三歩どころか三秒で物を忘れる
超鳥頭のこの俺様デスヨ?w





・・・まぁそれはそれとしてw
第一回目の結果が↓

特徴:義務感や正義感が強く、冷静な判断もできるので仕事をバリバリこなすタイプです。
競争に勝てる人なので社会的に成功する人も多いはず。
自分にも他人にも非常に厳しいので、周りから見たらちょっと怖いかも。

長所:はっきりと自分の意見を主張できるので、騙されたり損をすることは少ない人です。
時間や約束もきちんと守れる、信用できるタイプです。

短所:他人に対して厳しすぎるあまり、相手のあら捜しをしてしまいがち。
何かのカタキかと思うほどの攻撃をするので、相手はたじたじになっていまします。
ちょっと周りへの優しさに欠けるかも。

今後は:他人を攻撃するのは、本当は自分の弱さを隠すためなのでは?
そんな生き方淋しくないですか?
もっともっと寛容になって、人を許すということを覚えましょう。本当の強さは優しさの中にあるものです。



・・・けっこーシャープな印象が受けられるのは気のせいデスカ?w


んで今回はと言うと↓
続きを読む

samixi at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月04日

話題の『アレ』2

前回の更新が一ヶ月以上前なことに驚きつつ・・

とりあえず現段階で二日目が終わった段階です
(といっても二日目をしてから半月ぐらい経ってるのだけどw)

ぶっちゃけアレは見た目よりも辛い!!!


最初は「ああこんなもんか・・・」
だったけど途中からえっらいことになってきたw

特にゴムをつかっての運動は辛かった・・・
俺はとりあえず休み休みやってなんとかだったけど
ウチの兄はというとゴム無しで休み休みだったとか(;ー_-)

特に、バスケの審判がよくやるトラベリングのポーズ
あれを顔の斜め前にだしてひたすら回すのは非常にシンドカッタ・・・

おかげで、いつもは3Lの薬缶にお茶が並々入っていても
片手でヒョイ!

立ち上がって両手で持ってでなんとか・・・
なくらい酷いことに(;ー_-)

あと腹筋が辛い
いつもなら転んでいてもすぐに起きれるけど
気合を入れて、勢いを付けて、さらに気合を入れて
なんとか起き上がれるかどうかな状態に
(運動不足と罵られそうだ・・・)


現段階で基礎プログラムだから
これから応用や腹筋専門プログラムもあるから
えっっっらいことに
なりそうな気がする( ´_ゝ`)

とりあえず明日(日付的には今日)は三日目に挑戦したいと思います。
・・・さてまずはDVDを探す所からか( ゚Д゚)ハァ

samixi at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月01日

話題の『アレ』 

〜約一週間前のお話〜

兄『ただいまー
瞳〜、どうしようか?』

俺『おかえり
何をどうするのよ?』

兄『瞳、ビリーなんちゃらって
知っとる?』

俺『(ビリー・・・?)
ああ、あのマッチョの?w』

兄『そうそれ!
深夜に通販でやってるやつ
あれ買おうかと思ったんだけど
どう思う?』

俺『(どう思うって言われてもなぁ・・・w)
買えばええと思うよ
俺も前からいいなぁとは思ってたし』

(ただ何か落とし穴がありそうで行動には移さなかったけどw)
そっと心の中で思うが
失敗したらしたらで面白そうなので口にしない

兄『よなーwよなーw
どうしようかぁ〜、悩むわぁw』

そういって着替えに行く兄

〜約一時間後〜

兄『瞳、さっきのアレ
注文したから。
一週間くらいかかるって』

俺『へぇ〜、注文したんだw』


兄『おう
届いたら使ってええよ』

何故か自信満々で答える兄続きを読む

samixi at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月05日

そんな奴おら・・・・?

気づけばもう3月
久々に壁紙を変えました。

いつまでクリスマス引っ張ってるんだよ!

って感じなのでいい加減変えました┐(´∇` )┌

猫を背景にしたかったけど
自分で取った写真を壁紙にするにはちと物足りないものばかりなので
コアラで妥協しました。


さて、
今の私はかる〜くブラックジャック状態です。

まぁこれだけだと(゚Д゚)はぁ?な訳なんですが

要は鼻の筋の左に、鼻の筋にほぼ平行になるように傷があるってことです
言葉だけでは難しいのですが
上は鼻の筋のちょい左の額から、下は左目のの右下まで傷がありまして

そして、この傷の出来た理由がこれまた(゚Д゚)はぁ?な訳なんでして。。。続きを読む

samixi at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アクセスカウンタ
Archives