2014年04月18日

生ZONE報告2

何とか生きてました(意味深
いえ、元気です。どうもおはこんにちばんは。
ついったー放置民族ですがちゃんと生きてます!

macbook購入したのでお外でもSTALKERが捗ります^−^
サバゲー装備何かも晒していけたらいいな〜、と。

閑話休題

特にありませんでした!(オイ
また次回!(何時になるやら

sammark at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

TAG index

2013年08月01日

深夜ですが


MISERY mod 2.0リリースが今日だったのを某スレッドで見て絶賛DL中。



ミザリーは色々制約がありマゾい難易度だったなぁ…
久々の大型MODアプデなんで今から楽しみ
明日も仕事ですけど触りだけプレイして寝よう…うん、触りだけ。きっとw

sammark at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)S.T.A.L.K.E.R. | GAME

TAG index

2013年05月31日

生ZONE報告

生きてました。



ZONEの端っこで。




依然、STALKERやってます(`・ω・´)ヾ
また最近サバゲーにも行ってます
また気が向いたら更新しようかなと更新。

sammark at 07:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

TAG index

2011年05月29日

マイクラ新世界

公式1.6アップデートに伴い、
サーバのマップ初期化したんで、また新世界一から掘っております。

今日採掘所で採れたものは
2011-05-29_00004

石炭256
鉄194
金17
ダイヤ10
集まりました☆ミ

主要拠点までレール引きたいのだけど・・・
パワーレール用の金が全然足りないェ・・・
加速装置のバグが修正されたのできついですね
ネザーのポータルとかうまく使えば移動楽になるかな。

れすぽさんがベネツィアっぽい街を建設する予定らしいので期待してまた掘りにいきますかー!

sammark at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

TAG index

2011年02月23日

マインクラフトの常設サーバ建ててみた。

最近ハマりにハマって時間を吸い取られまくっているゲームMineCraft。

つい先日サーバマシンを組んだこともあり
MineCraftの24時間常設サーバはじめました(・ω・)ノ(冷やし中華的なノリで)
とりあえず今のところサーバのほうは、は条件つきで公開しようと思います。
参加条件はスチームコミュの「MAS Community」メンバー限定。
IPアドレスや詳しい情報もそっちに記載します。
http://steamcommunity.com/groups/mascomyu
スチームコミュニティはこちら

サーバの仕様は
pvp off(FFなし)
ゾンビ・クリーパー等のモンスターあり
仕様アイテム制限 特になし
Bukkit最新版導入。今のところホーム設定、ワープが出来ます。(権限が必要)


http://gappoi.ddo.jp:8123/
上記リンクで現在のマップの状況が見れます。IEで見れない場合は他のブラウザで試してみて下さい

サーバの方は今月スタートしたばかりなのでまだまだ未開拓のところが多いので、新たな気持ちで建造物を立て・開拓したい方、もしくはまだマインクラフト自体やったことが無く興味はあるけどよくわからん!という初心者の方もマルチはまだやったことが…という方もお気軽にどうぞ :D


sammark at 23:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

TAG index

2011年01月12日

明けました

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。m(_ _)m
仕事のほうもありなかなかPCに触れている時間が少なくなりましたが…今年も細々と書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

最近のことといえばですね、モニターアームを買って取り付けたり、SSDを取り付けたり、ガスマスクを買ったりグラフィックボードをRadeonのHD5850に変更したりしました。あとCPUも頼んだので届いたらPCもクリーンインストールして大掃除しようかなと思っております。そしたらwin7いれる予定。

あとSTEAMセールで買ったRainbow Six: Vegas2もフレンドとcoopで楽しんでます。昔箱○でやってたけどやっぱ面白いですね。ちょっとPC版はマルチするのに苦労したりしましたけど。。
Kane&Lynch:2もリアル友人と購入してプレイしてましたがこれシングルだと最後までやらなかったろうなーという感じでした。マルチモードはcoopなのにシステム上裏切りも可能という一風変わったゲームモードなので、知り合いとわいわいやるなら楽しいんじゃないかなと思いました。いい意味でこのゲームらしい。

あとは細かいの色々買ったんですがフレンドからSwords and Soldiers HDを誕生日プレゼントに頂きました!楽しんでプレイさせてもらってます〜
この場を借りてお礼を :D Thanks you!


xrEngine 2011-01-10 22-11-48-29
写真はチェルノブイリのとあるセメント工場からの一枚です。
SMRTER 0.41 プレイ中より。


俺...PCをパワーアップしたらSigerous Modやり直すんだ...

sammark at 23:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

TAG index

2010年12月27日

【ガスマスク】Special Free Play Story MOD ショップ

http://weapons-free.com/stalker/index_shop.html

実はなんとガスマスクのショップがSFPSさんのところでオープンしております。ちょっと前に知ってたんですが今日チェックしたら売ってるマスクのバリエーションが増えてました。
どれもSTALKERが装備していそうなマスクばかりで見たことある人もいるんじゃないでしょーか。

実は私以前にミリタリーショップでロシア製のガスマスクを購入してひとつ所持してるのですが…




このPMK-2 ガスマスク見てたら欲しくなってしまいましたw
音声伝達装置とか水分補給装置とかついてるし・・・
やべえっ…かっこよすぎる…!!

値段も手の届くレベルなのでSTALKERファンでちょっとリアルガスマスクに興味があるなんて方はご覧下さい!!

それに現在Special Free Play Story MOD ショップにてリアルガスマスクを購入するとSPFS内で購入者特典なんかもあるそうなんで気になる方もチェック!!


sammark at 22:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

TAG index

2010年12月23日

【Killing Floor】メリーデスクリスマス

クリスマスも差し迫ってKilling Floorのクリスマス仕様大型アップデートもきたことだしいっちょ前々夜祭やるか!という事でKFやってきました。
難易度はSuicideの10WAVE。
新しくHELLなんちゃらという最高難易度が出たので、今までHardがほどよい具合だったのですがまぁ折角なのでランクアップしてSuicideに挑戦してみました。



...結果は見事に惨敗でしたが\(^o^)/

チェーンソーおじさんがどうにも強くなりすぎです。
なんかキレるの早いしなかなか頭飛ばせないし。
あとほぼメディ専だった私にはクロスボウの弱体化が厳しい・・
電車のある公式マップではウェーブ9のときに3対同時とかきてさらに背後からFPさんがこんにちはしてきてレベル6の6人が余裕で崩れ去りましたw 

惜しいとこまで行くんですがねー…ねー…
まぁ敵もマップもクリスマス仕様なとこがすごい凝ってて良かった。
ただ悔しいんでこの期間中にはリベンジしてやりたいところ!

KillingFloor 2010-12-22 23-10-00-59

カタナを握ってトナカイに乗る危ないサンタ

KillingFloor 2010-12-22 23-03-49-62

プレゼントに囲まれて嬉しそうなsobaリャフカ君。

KillingFloor 2010-12-23 00-12-39-18

楽しいクリスマスなんだから喧嘩はやめなさいな…と止めに入ったおばあさん。
しかしその後後ろからキレたFPさんがきて・・・

sammark at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Killing Floor 

TAG index

2010年10月03日

【Left4Dead】 久々のDLCが来る!



ゴゴゴゴ・・・・・
なんだこの緊張感たまらん






ビルおじいちゃーーーん!!!!!!><


sammark at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Leaf4Dead 

TAG index

2010年08月15日

KFアップデート->ユーザ作成スキンについて

KILLING FLOORのアップデートがリリースされました。
   このアップデートはKilling Floorの深い部分で発見された多くの不正コードの解決を提供します。
   また、付加利益として開発者自身が作成して利用できるプレイヤーモデル見本と兵器リグを含み、
   開発者がそれらの装備をトレーダーの拡張されたリストに追加する事ができるようになりました。


早速fpsbananaで適当なスキンを落としていれてみた(。・_・。)ノ

KillingFloor 2010-08-15 23-14-48-31


迷彩アーマー 元のより普通にかっこいくないですか。

スキン導入って基本的に元スキンを上書きして反映…
ってパターンが多いけど、KFではアップデートで元のスキンと導入スキンを選べるみたい!素敵!

まだスキンの種類は少ないけど増えてくれば楽しめそ!

sammark at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

TAG index