2008年09月23日

HNの由来

なんかみんなやってるので私のHNの由来

昔カービィが好きで(ry

由来は通っていた学校にコンピュータ室があって、そこに昔のcounter-strike1.0をインストールして友人5人位と私でLAN対戦をしていました。まだSteamじゃなかった頃のやつですね。その頃使っていた名前がSAMだったような記憶がありますけど、その前からも結構SAMと名乗っていました。元ネタとかは特に無いんです^p^ Markは後付です。こちらは某マークドワンから




さあdosさんもHN由来を書く作業に戻るんだ!


sammark at 08:32│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どす   2008年09月26日 03:48
SAMさんのせいで一時期
スタルカーの主人公の名前は

サムマークド・ワンと勘違いし
本編をクリアした後に間違いに気がついた俺が通りますよっと
2. Posted by SAM   2008年09月27日 17:01
>dosさん
マークドワンは目立つ奴とかって意味だったから、結局名前というか愛称みたいなものだから名前ではないっぽいね。結局、殺すはずだったStrelokは…ry

コメントする

名前
URL
 
  絵文字