2008年11月10日

S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky日本語化

ss_sam_11-10-08_19-35-17_(marsh)

ss_sam_11-10-08_19-38-00_(marsh)
もう日本語化MODが出ていたんですね!最近チェックしてないから全然気づきませんでした…。まだ完全に翻訳されていない箇所もあるようだけど、十分ストーリーは追えそうなレベルなので、これで英語いまいち分からなかった人も楽しめますね!心待ちにしていた人もいるのでは(私もですが
翻訳してくださった方々に感謝しつつプレイしましょう!

ダウンロードはS.T.A.L.K.E.R. CS wikiの日本語化から出来ます。





sammark at 19:54│Comments(3)S.T.A.L.K.E.R. 

この記事へのコメント

1. Posted by Omoti   2008年11月10日 22:59
ついにキタ!
今月のバイト代入ったらいくっきゃないね
2. Posted by dos   2008年11月11日 00:14
話の内容がわからなくて積みゲーになってたんだけど

日本語化されたのならやるっきゃない!
3. Posted by SAM   2008年11月11日 21:27
>omotiさん
join clear sky!

>dosさん
内容分かるとミッションとかもやり易いしいいよね。勢力のミッションとかでよく分からんかったので、今回はjoin banditしてみる予定です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字