わたしがよくお邪魔しているtatsuo1さんのブログ(http://tatsuo.air-nifty.com/)に、『チョコボールの買い方』がアップされていました。
tatsuo1さん流の買い方があって、その買い方で3年間で28枚もの銀のエンゼルを当てたそうなんですよ。すご〜い
30年生きてきて、銀のエンゼルが出たのはたったの1度だけというわたしは興味津々です。

チョコボールさて、その買い方というのは、まだ一つも売れていない梱包ケースを選び、右側の列の前から3個をまとめて買うというものです。
さっそく今日試してみました!

チョコボールまず1つ目。

はずれ。




チョコボール2つ目。

はずれ。


そして最後の1個は…(≧▽≦)ドキドキ

チョコボールはずれぇぇぇ!!(爆) 

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!


残念でした!また次回も3個買いで頑張ります!
大人買いで梱包ケースごと(20個入)買うと必ずエンゼルが入ってるそうなんですが、さすがに大人買いはできなかったなぁ

みなさんはどのくらいの確率でエンゼルが出てるんでしょう!?
いつかおもちゃの缶詰の中身をこのブログで公開できる日がやって来ますように☆
ちなみに今回は梱包の都合上キャラメルを買いましたが、わたしは100%ピーナッツ派です えっ?どうでもいい