どうしてもよねちゃんで飲みたいと思っていた訳ですよ。

そんなこんなであまさんに様子を伺っていたのですが 急遽決まった訪問。

ありがとうございます。

































世の中はお盆突入前。

カウンター席にあい着席となりました。































先に着いてしまった為、ビールと砂肝炒めを頂きましてたべわんさんとあれこれ
初めてお会いしたのに色々話して頂いてありがとうございます!



















ほどなくしてあまさん到着。ここでボトルキープの赤霧島を頂きました。





























おつまみメニューがなかなかそそる感じの酒泥棒なラインナップ!


そんな中でオーダーしたのが

きくらげ明太(290円)















ありそでなかった奴。美味。



ネギチャーシュー(500円) 



















鉄板ですね。


そして明太アゲインという事で 


ニラ玉明太(500円) 


















こりゃやられました。芋がぐいぐいと胃の中へもってかれます。

ここら辺でキープボトル終了のため黒霧島ボトルにチェンジ! 





























普通に水割りもいいんですが、夏はソーダ割で飲む事も多く 炭酸が芋の風味を引き立ててフレッシュな感じで飲めるのが好きなんですよね。


博多一口餃子(290円) 

















やけど注意な逸品。



そんなこんなで。締めの



ラーメン(680円)※全部普通

































情報では聞いてましたが、想像以上にあっさりとした豚骨スープ。

ですがしっかり旨味も感じられる滋味深いスープ。所謂呼び戻しでもあるようです。

いい具合に茹でられた麺も美味。




















みなさんが言っているのも納得のラーメン!最後まで飽きないそれ。 



さくっと替え玉(100円)もね。 



















満足な一夜となりました。


ご馳走さまでした。


そろそろまた行きたくなってきた。。。もつニラそば。 






























【店舗情報】
東京都台東区上野3-23-3 Jロードビル1F
03-3836-1539
平日
11:00〜22:00
土日祝日
11:00〜21:00
年中無休