July 27, 2007

ぺっとんとんて・・

a91d5b68.jpgぺっとんとんの画像が友達からひたすらに送られてきます・・
ぺっとんとん私知らんのですけど・・(笑)
草を食べ過ぎて地球に捨てられた子って説明されました。


キモス!ぺっとんとんキモス!
でもなんかかわいい!!
ぺっとんとんが気になって仕方ないです・・
ちょっとずつ表情がかわるんだって。かわいい
でもキモス・・!
みどりのう○こっていったらおこらりた(´・ω・`)

ぺっとんとん目がおりきってないよね(笑)

仕事早くおわれー!


samn at 18:35│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オスギィ
全力で協力します
プロジェクトアビス
〜TALES OF THE ABYSS コスオンリーイベント〜
3
決まってる予定
5/19 テニス氷帝/日吉若
5/27 メイド&ナース
あとなんか色々あります!