『ナイツ&マジック』がノリに乗ってます!
最新単行本第3巻
6月24日発売!
7月2日より
TVアニメ放送開始!

これはもう巻頭カラーしかないですね!
スキャン 1
エルくん今日も可愛いよ!
幻晶騎士は…申し訳ない! ごめんよう!
でも、私以外にもきっと
そう思っている人いると思うよ! 正直!

スキャン 2
親方今日ももむさいよ!
出来立てホヤホヤの新型を
もう実戦配備ですか!?
スキャン 3
技術者にパイロット。
あと発案者も移動です。
…ってことはエルくんも一緒に行くことになりますね。
でもこのメンツの揃え方って、
この移動は、戦力支援じゃなくて
新型の開発でもするつもりなのかな?
スキャン 4
エルくんと親方はもう誰よりも仲良しだな。
親方が一番エルくんの相棒っぽくなってる!
スキャン 5
アディちゃんきたよ。まあそうよね。
君ならそうするよね。
スキャン 6
キッドくんは大人になっちゃいました。
名前はキッドなのに、誰よりも大人です。
スキャン 7
エルパパお久しぶり!
お見送りですね。
スキャン 8
あ、有難いお言葉。
スキャン 9
いいお父さんじゃな〜い!
そうだよそうだよ。
ワンマンはいつか破綻するからね。
仲間大事よ。
スキャン 10
これでもくらえ〜!
悪意ない笑顔。
久々いただきました!
スキャン 11
でも、二人も来ない旅なんて
なんとも色気がなさそうですネァ
スキャン 12
案の定濃いよ。
潤いがないねぇ
でも、なんかきたようですよ?
スキャン 13
をぉぉお!!
これは!

スキャン 14
怪獣ダーー!!
やった〜!!!
待ってました〜!

これよこれ! ご無沙汰です!
『ナイツ&マジック』はこれがなくちゃ!
今度こそカッコ悪いロボなんてへこましちまいましょう。
先生、お願いします!