桜見る余裕もなし。。。カルガモさん

2009年06月12日

ご長寿さん達

久しぶりにハムちゃんズの話題です。

現在うちに居るハムちゃん4匹は、アキラ、タクミ、ユウサクの2歳1ヶ月の高齢チームに、1歳のルナです。2年前は11匹居たので、随分寂しくなりました。が、その分をカバーしてあまりある位に双子達が日々騒いでくれています。

高齢チームはモモとケンの子供達11匹の中の、全員ダヴちゃん(ダークグレーっぽい色)で、他の兄弟の長毛やミックスに比べると比較的原種?に近かったのか現在でもなかなか旺盛な食欲を見せてる元気者です。
ちなみにルナちゃんはモモとケンの孫娘なので若いせいか、掃除の時にはしょっちゅう脱走するスーパー元気ちゃんです。

双子達の泣き声で、今のハム達にはとても良い環境だとは思えませんが、長生きしてくれて感謝してます。ハム部屋は私が時々逃げ込む時の唯一のオアシスとなっています。

samohang_00 at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)ハムスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜見る余裕もなし。。。カルガモさん