皆様こんばんわです(; ・`д・´)
季節外れのXmasガチャが開催されてますね。
サモンズの季節ガチャはことごとく死亡しているあさき…
Xmasガチャは特に欲しいキャラが多いので、
今回はログボで貰った光結晶は貢ぐ事にしました。

image










































正直バナーに居る子はみんな欲しい(´・ω・`)
星5~6勢はソフィアとアヌビス以外持ってますね。
星7勢は…古いのも1匹も居ません(居ません!!!)
最近コラボ運も良い事ですし…

期待しちゃっても良いんじゃ無いの(´艸`*)???

それでは逝きましょう、1回目。

image










































お前はもう要らんんんんんんんん(゚Д゚;)
前回も3体程引きました、引きました!!!(血涙)
本家も手に入れた今、お前は要らぬ(酷い)

2回目

image










































ソフィアちゃん初GET(´艸`*)
後ろのステンドグラスが綺麗に描かれていて、
イラストがかなり好きです。
LSの攻撃手段が追撃だけというのが、また可愛いです(白目)

3回目

image










































よし持ってる。
この子はいつかスキルマにしたいと思っていたので、
売らずに古い子に合成しました。

4回目

image










































モフッ(´・ω・`)

モフッモフモフッモフモッ(´;ω;`)
(通訳:おい お前いい加減にしろモフ)

5回目

image










































ここに来てアルテミス(∩´∀`)∩
えぇ、勿論持っております!!!!!!!

季節ガチャ、無事、死亡(; ・`д・´)
相変わらずここの運は無いようです(涙)
ディスガイアコラボが来るそうなので、
石を温存するべきですかね(´・ω・`)