皆様こんばんわです(∩´∀`)∩
ディスガイアコラボが始まりログインと同時に…
ガチャを引かせてくれる、えぇ神運営ッ!!!
 
これで星6以上が出れば石温存出来るぞ~(グヘヘ)

image










































魔王クリスト「たくらみがあるに違いありません」
神運営「人生そんなに甘くねぇからな|д゚)ペッ」
あさき「(´・ω・`)」

人生(サモンズ)そんなに甘くありません(白目)

image










































1回分の石が溜まっていたので、そのまま単発も。
image










































実はディスガイア5はプレイした事が無く、
記憶が2で止まっている管理人ですが(尚ビューティー男爵を愛している) 
可愛い子なら不満は無い( ˘•ω•˘ )フフフ
しかしサモンズVerのイラストになっているとは言え、
ディスガイアの画像の成長ぶりに驚いております(笑)

image










































コラボは石が溜まり次第続きを引きますが…
遂に来ました、コンプ報酬『限定チケット』
期間限定キャラしか出ない史上最高のガチャ(∩´∀`)∩ 

どんな引き弱だって限定確定ッ!!
どんな引き弱だって限定確定ッ!!
最高の瞬間を今、ここに…!!!!

image










































アホかぁああああああああああああああああ(怒り)
おまッ…よりによっておまッ…!?
あんた3体目なんですけどぉおおおおおお(血涙)

被り率の低いガチャでまさかのエイルが出ました。
何度でも言いましょう、3体目です。
帝シリーズはまだ未所持が3体居るのに、

エ イ ル で す (∩´∀`)∩
まぁ、こんな事もありますよね(許さん)
流石に3体目は使う予定が浮かばないので、
悲しい顔で去って行きました。

皆様の結果はどうでしたか?
良い結果になっている事をお祈りしております♪