皆様引き続きこんばんわです<m(__)m>
ケロロコラボに引き続きコラボ討伐が始まりました!!
仕事が終わり先程初挑戦。
出遅れ感が相変わらず半端無い管理人です(´・ω・`)

image










































初見はこの編成で挑み、激しく後悔(´^ω^`)
あさき「アイツを連れて来てくれ…!!!」
 
image










































アイツを連れて再度挑む。
補正無しで大体2億超えになりました。 
その後も色々と試しましたが、

image










































カウンターはスキル封印をしない限り、
毎回打ち消しを使用して来ますね(´・ω・`)
ロンド君1発補正無しで1億超えくらいでした。
カウンターに対する強い悪意を感じます(゚Д゚;)ガクブル

報告が既に夜中を回っていますが、1日目の結果がコチラ!!

image










































127体討伐でございます(∩´∀`)∩
前回と比べるとまだ可愛い?難易度な気がしますね。
キリ番に当たっていないので、
また解り次第情報を記載します。

chara02












































今回の目玉報酬がコチラ。
最短8ターンの誘爆スキルをお持ちです('◇')ゞ
チェーンでは無いので使う場所に注意が必要ですが、
それなりのダメもあり、活躍の場はありそうです。
今回も200体目指して頑張りますので、
皆様、ご協力よろしくお願い致します!!