皆様…ここからは本気モードで書きますよぉおおおお(おい)
え~と(コホン)

鋼の錬金術師コラボ、復刻来ました(*'▽')エヘヘヘヘ
ハガレンコラボと言えばアレですね。

ギ ル マ ス 死 亡 事 件 |д゚))
今でも謝罪と恐怖の記憶しかありませんが、
遂に復刻が来てしまいました。
昨日までまた仕事でバタバタしておりまして、
ログインした瞬間…目が点になりました。
もう本当に、目が点になりました(今給料日前なのよね)

正気に戻ったと同時に討伐が開催されている事を知り(遅い)
また遅めの参加になってしまった事、深くお詫び申し上げます。

しかし討伐に参加するよりもまずした事、それは…。

image










































購入するに決まっとるだろぉおおおおおおお( ;∀;)
この時の為に一度もキャラ購入して来なかったのだあああ!!
もうガチャよりも何よりも先に購入しました!!!!!
運営さん解ってるよ!!!!!ヒューズ!!ヒューズ!!
ダンテがエンジョイしてシャラバンに行っちゃった前作でも、
お父様がブイブイ言わせる本作でも同じ死に方(しかも悲惨)
何でヒューズばかりがこんな目にィィィィ!!!のヒューズさん|д゚)

ハガレン愛しのキャラランキング(私個人)上位に入るキャラです。
しかもコレは…ロイが軍のトップを目指すと決めた時、
えぇ、錬金術師を出動させた戦争の時でございますね(´;ω;`)
この二人は最高の親友です。もうお腹いっぱいです(おい)

え~と…討伐の話に戻します(脱線しすぎ問題)

image










































早速使ってみる事にしました。
今回の討伐ボスはスロウスですね。
この見た目で最速ホムンクルスです(゚∀゚)
案の定回避が付いていますが、スキアタでぶっ放します。
このパーティだと大体2億~3億ですね。

image










































17時52分時点のスクショになりますが、
180体討伐でございます(`・ω・´)
………朝方参加した時は150体だったのに…
皆様、スロウス倒しまくっております。
私もAP消費とダメミッションの為に、
仕事前に大量に殴っておこうと思います。

あまり参加が出来ず皆様のお力を借りまくっていますが、
本当にいつも感謝しております。
出来る限り討伐に参加するので、
200体討伐目指して、頑張って行きましょう( ;∀;)

chara02 (1)












































今回の目玉のスロウスですが、原作通り突撃です(`・ω・´)
しかも突撃後は攻撃&スキル使用不可という、
これも原作通りの性能に…ってコレアカンやろ( ゚Д゚)ゴラァ
愛があれば使える性能だと思いますが、
ここ最近の中では微妙な性能になりますね(´・ω・`)
まぁ、愛があれば問題無いでしょう(おい)