皆様こんばんわです(*'ω'*)
超今更感はありますが、Twitterを始めました。
理由は………最近のブログ更新頻度ですね( ;∀;)
ここ最近パソコンを開く時間が作れない事が多いので、
「コイツついにブログ辞めたのか?」
「モチベ低下してんじゃねぇの?」
「地獄に堕ちろ( ゚Д゚)ペッ」
と思っている方も多いと思います(おい最後)

全っっっっ然そんな事はありません!!!
少しでも読者の皆様に生存している事を伝えたいので、
記事をアップする事が出来ない時の、
ちょっとした画像アップ用アカウントにしたいと思います。




こんな感じで記事をアップした時は、
お知らせもして行きたいと思うので、
お暇な方と物好きな方はフォローして頂けると嬉しいです(*'ω'*)