皆様こんばんわです(*'ω'*)
Twitterの方でも呟きましたが…8連勤が終わりました(白目)
またまたまとめてアップする事になりますが、
生温い目で見守ってあげてください(´・ω・`)



無課金パーティはTwitterからの転載になりますが、
コチラの編成でクリア(/・ω・)/
丁度ミッション開催中だったので、
光属性パーティになっております。

image










































道中2エリアは偽師範代が登場するのですが、
スキル遅延を使って来る為、地味に害悪です(´・ω・`)
出来るだけ喰らわないようにボスで行くのが正解ですね。

2エリア目は進化後リンカを倒せばお供が消えるので、
無敵解除が居ると楽に進む事が出来ます。

image










































ここで一旦行動パターンです!!

【先制】3ターンスキル反射待機
【特殊】回復使用で自身が2ターン無敵
【7ターン目】盤面1マスおきに水属性バリア破壊3500ダメ
【8ターン目】横列に火属性18000ダメ
・無方妖舞の構え→自身が3ターンの間被スキダメ90%減&全体が2ターン被スキダメ1.5倍
・五方鬼火の構え→左&下各2マスに火属性ダメ&下2マスに火属性ダメ
・五方鬼火の構え→右&上各2マスに火属性4000ダメ&右2マスに火属性6000ダメ
・四方清焔の構え→十字列に火属性6500ダメ
・四方払炎の構え→斜め列に火属性12000ダメ&誘爆時5000ダメ
・全方鬼舞の構え→自身が3ターン物理ダメ減&2ターン反撃待機
・全方閃刃の構え→自身が1ターン攻撃力4.5倍
・全方鎮魂の構え→自身が1ターン攻撃力6.5倍


先制スキル反射がある為、罠で倒すのもお勧めです。
スキル威力が高いので、HP倍率の無いリーダーで挑む場合は、
なるべく避けて戦う必要があります(´・ω・`)
以上、稲荷小道(冥)の攻略記事でした!