皆様引き続きこんばんわです(`・ω・´)

image










































お次は現在開催中の天冥の番人(冥)に潜入です!!

初見は覚醒エドの試運転をしたのですが…
まぁ…この結論に至りました(´・ω・`)
なのでここではスキアタでの攻略になります。
上の画像にもありますが、1エリア目雑魚はバリア持ちです。
ノックバックや連撃が有効となるので、
今回はハザンを使う事にしました。
2体程残ってしまいましたが、倍率無しでも削る事は可能なので、
1エリア目はターン内に倒せる事が目標ですね。
2エリア目もバリア持ちが2体登場しますが、
コカトリスなどはバリアを持っていない為、
ベロ様で処理をしました。


image










































ボス戦、先制で盤面周囲に矢印封印罠を使用します。
踏んでもダメを喰らう事は無い為、スキアタなら特に関係無いですね。
スキル反射なども無い為、倍率の高いぶっ放しスキルなら、
ワンパンで倒す事も可能です。

image










































このパーティだとベロ様2発、ファフ1発、ハザン1発(?)で倒す事が出来ました。
行動パターンが解り次第また記載しますね(*´▽`*)