休日のランチ

カテゴリ:
休日のランチは家で作って食べることがほとんどで、たまには外で食べますかと、少し早起きしてランチを食べに。

どこもおいしそうなランチメニューばかりで迷うこと30分、やっと決まったメニューはやっぱりパスタ!

前菜にチーズたっぷりシーザーサラダ。レタスがシャキシャキでいくらでも食べられそう!
1213_z

メインのトマトクリームパスタ。
1214_z

いいお天気だったので迷わずテラス席。さわやかな風がそよそよふく中、食後に冷たいカフェオレを飲みながら、ゆっくりした休日ランチが楽しめました。

一面の銀世界!

カテゴリ:
毎年恒例の温泉旅行。

寒い寒いとガウンを羽織りながらブラインドをあけると、あたり一面、真っ白な銀世界でした!
1222_z

昨日までは雪なんてなかったのに!!
つい、いつもとは違う環境にはしゃいでしまい、朝ごはん前に雪だるまをひとつ…。
1221_z

こういうのも旅の醍醐味ですね。

このページのトップヘ

見出し画像
×