カテゴリ:
スタミナのつきそうな、何かガッツリしたものが食べたいな…と思いながらスーパーへ行くと肉厚でおいしそうな豚ロース肉が!

これはもうシンプルに、塩コショウで食べるしかないと思っていたのに、夫がにんにくも食べたいというので、にんにくを加え、さらに生バジルも加えて冒険してみることに。

付け合せは、しめじとかぼちゃもグリルして、残り物のオクラのおひたしを添えてみたら、おいしそうなプレートができた!
1202_z

ちょっと塩が足りなかったかもだけど、冷えたビールと共においしくいただきました。

グリル野菜は少し塩をふってオーブンで焼くだけなのに、ジューシーでとってもおいしくなるのでおすすめです。