訪問者数

Recent Comments
タグふれんず
2007年03月01日11:57ミナト式桑青汁無料サンプルのレビュー5
ミナト式桑青汁の無料サンプルを使って


ダイエットサプリメントの「shortcut」っていう商品が気になっていたのですが、
定価13000円のものが4000円で買えるとは言っても、
ダイエットサプリは合う合わないがあるので悩んでいたんです。

シルクが痩せるっていうのを雑誌とかで読んでいたので、
試してみたいなーと思って、
この青汁にもシルクペプチドが入ってるし無料だったのでサンプルをもらいました。

青汁といえば「まずい!もう一杯!!」のCMが印象深くて、
あんまり飲めなかったんですけど、
少し前から抹茶みたいな味の大麦若葉青汁を飲んでるので
私は抵抗無く飲めました。

お通じが良くなるだけじゃないんですね!
そこにびっくりしました!!

デトックスに興味がある方におすすめします。

from りんこ さん





○*:+------------------------+:*○

レビュー対象:ミナト式桑青汁無料サンプル

レビュー元:無料サンプルお試しサンプルファン


※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。特にコスメに関しては個人差がありますので、ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔