タイピング ゲームでブラインドタッチの練習ブラインドタッチ習得後のネットゲームゴーストタイピング(数字入力編)

ブラインドタッチ習得後のネットゲーム

 
ゴーストタイピング(数字入力編)
 
 ゴーストタイピングは既にご存知かもしれませんが、一風変わった数字入力編をご紹介します。通常は数字入力系のタイピングゲームはテンキーから数字をタイピングするだけのものが多いのですが、このゴーストタイピングは、2桁の数字の足し算が問題になっていて、その答えをタイピングするというユニークなものです。数学的な能力が高く暗算が得意な人は良いかも知れませんが、私などはケタが繰り上がって100を越えたりすると、「うっ」といったん止まってしまったりします。汗
 20問の出題が終わると、平均タイプ数、所要時間、総タイプ数、ミスタイプ数が表示されます。これもゴーストタイピングなので、他の人のタイピング記録(ゴースト)と競争することもできます。
 学生でも数字を扱う仕事をしている人でも、なかなか役に立つタイピングゲームです!たくさんやってみてください。
 
 
「タイピング無料ゲームでブラインドタッチの練習」

 

<<ゴーストタイピング(テンキー編)タイピング ゲームでブラインドタッチの練習のトップへブラインドタッチ習得後のタイピングゲーム集4>>