タイピング ゲームでブラインドタッチの練習ブラインドタッチ習得後のネットゲームタイピング家庭菜園

ブラインドタッチ習得後のネットゲーム


タイピング家庭菜園

タイピングをしながら家庭菜園をしていくゲームです。まずは「新規登録」ボタンを押し、ユーザー登録をしましょう。ユーザー登録しないと普通のタイピングゲームになってしまいます。もちろん無料ですので。登録すると、続きができるようになり、野菜や果物を育てていくことができます。

植物を育てるには、種やじょうろが必要ですが、それらを買うためにはタイピングをしてポイントをためなくてはいけません。「タイプ開始」ボタンでガンガンタイピングをしてください。タイピングは、あなたの住居(県)に関することが出題されます。飽きてきたら住所変更するとよいでしょう。ノーミスでゲームを終了すると特別ボーナスがもらえます。正確に打つことを心がけましょう。

ポイントが貯まったら「買物」ボタンで買い物に行き、種やじょうろ(水)を買い、畑に行って、種を植え水を撒きましょう。これらを繰り返しているうちに、どんどん野菜や果物を育っていくでしょう。

シミュレーション風のゲームになっていますので、タイピング練習をしながらゲームを楽しんじゃいましょう!気づいたら入力スピードや正確性も上がっているかも!!


「タイピング無料ゲームでブラインドタッチの練習」

 

<<タイピング三丁目タイピング ゲームでブラインドタッチの練習のトップへばとるたいぴんぐ初夏の物語>>