タイピング ゲームでブラインドタッチの練習ブラインドタッチ習得後のネットゲームスティックマン タイピング

ブラインドタッチ習得後のネットゲーム

スティックマン タイピング

TimeAndGame.comのタイピングゲーム「スティックマン・タイピング(Stickman Typing)」をご紹介します。主人公のスティックマンが英単語を抱えた数人の男に囲まれ、その英単語をタイピングをして相手を倒します。敵に5発殴られるとゲージがゼロになり、ゲームオーバーです。英単語を途中で1文字でもミスすると最初から打ち直しとなりますので、慎重にタイピングする必要があります。近くにいる敵から倒していくのが良いでしょう。ただし、突然ジャンプして接近することもあります。そのステージをクリアすると、次のステージへの扉が開きます。ステージが進むと敵の攻撃が激しくなるので難しくなってきます。なかなかユニークなゲームですので、ぜひやってみてください。

「タイピング無料ゲームでブラインドタッチの練習」

【ワインポイント】 オンラインのタイピング練習ゲームはたくさんありますが、不思議と日本人の作ったゲームと外国(主にアメリカ)で作られたゲームには違いがあり、何となく分かりますね。まず発想も違いますし、BGMや効果音も違う、一番違うのはイラストでしょうかね。日本のものはマンガチックで可愛いものが多いにい対し、アメリカ作は雑だけどリアリティとユーモアがあります。そんな意識を持っていろいろとやってみると楽しいですよ!

<<ブラインドタッチ習得後のタイピングゲーム(7)タイピング ゲームでブラインドタッチの練習のトップへマイアミゾンビタイピング>>