タイピング ゲームでブラインドタッチの練習ブラインドタッチ習得後のネットゲーム英文タイピング(告白編)

ブラインドタッチ習得後のネットゲーム

英文タイピング(告白編)

イータイピングサイトの「英文タイピング(告白編)」をご紹介します。愛を伝える言葉をタイピングして、愛のボキャブラリを増やしましょう、というキャッチフレーズで作られたタイピングゲームです。「プロポーズ」「誘う」「好き」の3つのメニューがありますので、1つ選んでスタートします。大事な最初の誘いのひと言「誘う」、自分の意思を伝えるための言葉「好き」、最終的なゴールへといざなう「プロポーズ」の順番が理想ですね。
15の英文を打ち終わればゲームクリアです。制限時間はないのでじっくり練習できます。ゲームを終えると、スコア、レベル、入力時間、入力文字数、ミス入力数、WPM、正確率、苦手キーが表示されます。外国人の恋人が欲しい人はたっぷりと練習しておきましょう!笑

「タイピング無料ゲームでブラインドタッチの練習」
【ワインポイント】
日本人と違って外国人の男性は普通に女性に話しかけたり褒めたりします。日本人も外国に行くのであれば、こうした女性をターゲットにした言い回しを覚えておくのも悪くないかと思います。

<<タイピングバラエティ・方言タイピング ゲームでブラインドタッチの練習のトップへタイピングバラエティ(ビジネス編)>>