タイピング ゲームでブラインドタッチの練習ブラインドタッチ習得後のネットゲームあいさつタイピング

ブラインドタッチ習得後のネットゲーム

あいさつタイピング

「あいさつタイピング」のご紹介をします。成功タイピングのサイトにあります。日常のあいさつ「ありがとう」「ただいま」「おやすみなさい」「おめでとう」「かんしゃします」をタイピングするゲームです。制限時間なしで、あいさつ文を10題タイピングするとゲームクリア。最後に、スコア、1分間の仮名数、正誤率、タイピングした平仮名文字数、入力時間、ミス数、1分間のキー数、打鍵数、ワード数、漢字文字数、Maxコンボなど結果が表示されます。「前回リプレイ」ボタンを押すと、あなたのタイピングのリプレイが見れておもしろいです。

「タイピング無料ゲームでブラインドタッチの練習」
【雑記】最近なのか昔からなのか分かりませんが、子供たちがあまり挨拶しなくなっているような気がします。体育教室でもコーチが言うことにほとんど返事をしません。子供のせいというよりも、返事を促さないコーチが良くないと思ったりもします。あいさつに始まりあいさつに終わるという武道ですら、普段の稽古ではそのあたりが曖昧になってきているようです。やっぱり大人が指導してあげなくちゃねぇと思う今日この頃でした。

<<断捨離タイピング