ブラインドタッチ習得後

ブラインドタッチ習得後のタイピングゲーム集(4)

ブラインドタッチ(タッチタイピング)はもうマスターしましたか!?
そしたら次は、オンライン無料ゲームでタイピングスピードを上げていきましょう!
いろんなタイプのオンラインタイピングゲームがあるので、遊びながら気づいたら早打ちタイピングができるようになっていると思います。やればやるほど速くなるので、がんばってたくさん遊んでください。

▼ブラインドタッチ習得後に楽しむタイピングゲーム

ブラインドタッチ習得後

日本の歴史タイピング(平安時代)

日本の歴史タイピングの第一弾の旧石器時代、縄文時代、弥生時代、第二弾の古墳時代、飛鳥時代、第三弾の奈良時代に続く、第四弾「平安時代編」のご紹介です!

日本の歴史を90秒間でタイピングして文字数を計測します。打ちミスをするとマイナス1秒のペナルティとなるので間違えないように慎重に入力しましょう。単語ではなく文章なので長文練習にもなります。

日本の歴史を勉強しながらブラインドタッチが練習できるゲームです。いよいよ最終章です(残念ながら平安で終わっている)。

 
「タイピング無料ゲームでブラインドタッチの練習」

ブラインドタッチ習得後

 
日本の歴史タイピング(奈良時代)

日本の歴史タイピングの第一弾の旧石器時代、縄文時代、弥生時代、第二弾の古墳時代、飛鳥時代に続く、第三弾「奈良時代編」のご紹介です!

日本の歴史を90秒間でタイピングして文字数を計測します。打ちミスをするとマイナス1秒のペナルティとなるので間違えないように慎重に入力しましょう。単語ではなく文章なので長文練習にもなります。 日本の歴史を勉強しながらブラインドタッチが練習できるゲームです。
 
 
「タイピング無料ゲームでブラインドタッチの練習」

ブラインドタッチ習得後


日本の歴史タイピング(古墳時代、飛鳥時代)

日本の歴史を90秒間でタイピングして文字数を計測するゲームです。打ち間違いをするとペナルティとして1秒マイナスとなります。単語ではなく、文章で、しかも結構な長文となっていることもあるので、長文練習になります。

今回は、前回の「旧石器時代、縄文時代、弥生時代」に続き、「古墳時代、飛鳥時代」の歴史タイピングです。この連載、歴史好きには嬉しいですね! 日本の歴史を勉強しながらブラインドタッチもマスターしちゃってください。 ちなみに、次回は「奈良時代」をご紹介します。


「タイピング無料ゲームでブラインドタッチの練習」

ブラインドタッチ習得後

日本の歴史タイピング(旧石器時代、縄文時代、弥生時代)

日本史が好きな人にうれしい「日本の歴史タイピング」のご紹介です。今回は旧石器時代、縄文時代、弥生時代編!

日本の歴史を90秒間でシンプルにタイピングして文字数を計測するゲームです。打ち間違いをするとペナルティとして1秒マイナスされますので、打ち間違えのないようにやりましょう。単語ではなく、歴史を長文の文章でタイピングしていきます。日本の歴史を勉強しながらタイピングの練習ができます。でも本音を言えば90秒とはいわず時間制限なしでじっくりと練習したいところですね。


「タイピング無料ゲームでブラインドタッチの練習」