サムイ島グリーンマンゴ

サムイ島にある巨大ディスコの一つで、道の名前にもなるぐらいのサムイ島でも有名なスポット。グリーンマンゴ一帯は、チャウエンビーチでも最も賑やかなエリア。グリーンマンゴのある通りは、チャウエンビーチロードに面していて、この通りは『ソイグリーンマンゴ』と呼ばれている。

サムイ島 夜遊び
サムイ島 夜遊び

↑国際色豊かなサムイ島の夜

『ソイ』とは、本通から入る小さな通りのことを言う。ソイグリーンマンゴの両側には、バーやクラブが立ち並んでいる。クリスマスや、年末年始などの繁忙期の午後11時過ぎには、通りが人で埋め尽くされる。このディスコは変わっていて、巨大なハコの中に2箇所DJブースがあるところです。入り口のバーにDJブースがあり踊るスペースは少ししかないのですがここも盛り上がっており、曲はR&B、HIPHOPが流れていて、奥のDJブースにはステージとダンスフロアーがあってダンスフロアーは大きくなっています。

サムイ島 夜遊び
サムイ島 夜遊び

↑12時過ぎになると、人で埋まる。

ここは基本的にはTRANS、HOUSEがながれていて時々R&B、HIPHOP流れています。お客さんはヨーロッパ方が多いいですがタイの若者たちも来ています。盛り上がる時間帯にはみんなが狂うように踊りまくっています。店の雰囲気は全体的に木作りになっており、テーブル、椅子も木でなっていて南の島の感じが出ているオープンDISCOです。真ん中に大きなバーカウンターありそこでゆっくり音楽を聞きながらお酒を飲むのもいいです。

サムイ島グリーンマンゴへの通り

ここもENTRY FEEが無料なので音楽を聴くのが好きな人や踊ることが好きな人にお勧めできるところです。ここにはビリヤード台もありビリヤードが好きな人にもお勧めできます。このGREEN MANGO通りはCHAWENGの中心にバーガーキング、セブンイレブン、ハーゲンダッツが立ち並ぶところの脇の道を入ったところです。
ここの営業時間は6,7時ぐらいからラスト2時までになっていて、1番盛り上がる時間はどこも同じですが、11時からラストの2時になっています。