サムイ島クリスタルビーチの季節サムイ島 北ラマイの岬からの夕日

2013年02月05日

サムイ島のサンセットビーチ 冬季

海景色とサンセットが美しい、サムイ島のサンセットビーチ。

今日は、サムイ島の西海岸のサンセットビーチに来てみた。

冬季のサンセットビーチは、夕日がいちばん美しい季節。

日中に訪れても、閑静で穏やかな海と、白砂に癒される。

サムイ島の中で、ゆったりとした時間の流れが感じられる、

僕のお気に入りのビーチの1つだ。

サムイ島の写真001

サムイ島のザ サンセット ビーチ リゾート前の海。

サムイ島の写真002

サムイ島の冬季は、南の島と言えども暑過ぎない快適な

気候なので、海風を感じながら、寝椅子で寛げます。

サムイ島の写真003

美しい白砂の先には、大海原。

爽やかな解放感がある景色に、幸せな気分になりますね。

サムイ島の写真004

サムイ島の写真005

只、海に浸かっているカップルの姿が絵になるビーチ。

サムイ島の写真006

夕暮れには、此処がビーチ・ディナーの会場になります。

サムイ島の写真007

ビーチから、ホテルに入るエントランス。

ビーチ沿いにあるのは、このホテルのヴィラですね。

サムイ島の写真008

お隣りにあるのが、バーン タリンガム リゾート。

2012年から、インターコンチネンタルのリゾートホテルに変わり、

施設も客室も、新しくなりました。


サムイ島の冬季は、東海岸の海は波が高い日が多いですので、

2月は、閑静で穏やかな海の西海岸に滞在するのも良いでしょう。






サムイ島のホテル検索

サムイ島のホテルの空室状況と最安値料金を調べて、今すぐ予約できる。

宿泊日を選んで検索すると最安値と空室状況を表示、便利なホテル予約。

滞在エリアからホテルを選ぶ場合は「マップを見る」をクリックしてサムイ島

の地図でエリアを選んでから、ホテルを探しましょう。



サムイ島の写真館  サムイ島情報館  サムイ島の全島地図


サムイ島のことなら、 Weekly Samui

サムイ島の今がわかるブログ →
 サムイ島 ブログ Weekly Samui



サムイ島のおすすめホテル → サムイ島のホテル・ベスト10




 タイ現地に支社があり、サムイ島滞在中も安心です


samui_info at 22:50│clip!サムイ島の景色