サムイ島の暑季はコーラルベイ!サムイ島のビーチ-サムイリゾテル前

2017年02月25日

サムイ島 暑季のカンダブリ前ビーチ

サムイ島は、タイの南部、東海岸にあるリゾート島。

サムイ島は Koh Samui (コ サムイ) と呼ばれる、

椰子の木に覆われた、海が美しい、素朴な島です。


サムイ島の2月は、快晴の天気が続いています♪

乾季のサムイ島の天気は、雲が少ない青空の天気。

サムイ島は海遊びに良い穏やかな海になっています。

段々日差しが強くなり、そろそろ猛暑の気候ですね。


サムイ島の気候は、3月から乾季の中の暑季です。

サムイ島は、5月中旬まで、暑季の気候が続きます。


サムイ島の暑季の気候は猛暑、雲が少ない天気です。

サムイ島の暑季の外出は早朝か夕方以降に限ります。

サムイ島の暑季の日中は、5分歩いたら全身汗塗れ。

サムイ島の暑季の日中は、観光・街歩きには不向き。

サムイ島の暑季の日中は、ビーチの木陰が快適です♪

ヴィラ篭りプライベートプールを楽しむのも良いですね。

サムイ島は雨が降らず、民家では水不足の時期です。

暑季は、給水設備があるホテル滞在が無難と思います。


暑季は、海の透明感が増して、海景色が美しい季節♪

暑季は 「海景色のベストシーズン」 と言われます。

海中の魚影が濃い時期なので、穏やかな海の日には、

サムイ島の入り江では、素潜りが楽しいシーズンです♪

サムイ島の暑季は、太陽とビーチを楽しむ季節ですね。


サムイ島の美しい海景色、美しい海を楽しみたい方、

ぜひ、暑季のサムイ島にお越しくださいね!


サムイ島のホテルは春休み、GWの予約時期です。

サムイ島のホテル、早めの予約がお得だと思います。


今日は、サムイ島のチャウエンビーチ北郊外のビーチ♪

サムイ島のノボテル カンダブリ前のビーチの写真です。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外01

サムイ島は、海の色彩が美しい季節になりました♪

暑季、海景色のベストシーズンに訪れたいビーチは、

チャウエンビーチ北郊外のカンダブリ前のビーチです。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外02

サムイ島のノボテル カンダブリのビーチフロントは、

振り返れば、右手にはビーチフロントのレストラン。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外03

左手には、ビーチフロントのプールがあります。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外04

サムイ島チャウエンビーチ北郊外のカンダブリ前のビーチ、

干潮時には砂州が露出する美しいビーチ、素敵な海です。

砂州の先にリーフがありますが、干潮時は歩いて行けます。

歩きながら魚と遊べる、サムイ島の美しい海ですね♪

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外05

サムイ島のカンダブリ前のビーチ、

椰子の木陰で昼寝♪

斜め椰子が、僕は好きですね。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外06

美しい色彩の海を眺めていると、

ゆったりと、心が癒されます。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外07

サムイ島のカンダブリ前のビーチ、

椰子の木陰で、美しい海を眺めて、過ごしましょう。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外08

右手(南側)を見ると、

サムイ島のチャウエンビーチ北、小島とリーフが見えます。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外09

左手(北側)を見ると、

海岸線近くに、マトラン島。

チャウエンビーチ北郊外のシュノーケリング・ポイント。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外10

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外では、

此処、ノボテル カンダブリ前のビーチと、

マトラン島が目の前のアナンタラ ラワナの

プライベートビーチが美しいと思いますね。

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外11

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外のマトラン島は、

ノボテル カンダブリと、アナンタラ ラワナの間の島。

干潮時は水中シューズを履き、歩いて島に渡れます。

シーカヤックで島の周囲を巡り、素潜りもお奨めです♪

水中シューズ、シュノーケルセットを用意しましょうね。

サムイ島チャウエンビーチ地図03
サムイ島のチャウエンビーチ

サムイ島のチャウエンビーチ北郊外地図

サムイ島の地図1
サムイ島チャウエンビーチ北郊外の散歩地図


●サムイ島「チャウエンビーチ北郊外」の人気ホテル

サムイ島のホテル1
ノラ ブリ リゾート

サムイ島のホテル2
アナンタラ ラワナ コ サムイ リゾート

サムイ島のホテル3
ノボテル サムイ リゾート カンダブリ



サムイ島のビーチ

サムイ島のホテル

サムイ島の地図

サムイ島の今がわかるブログ → サムイ島 Weekly Samui




samui_info at 20:37│clip!サムイ島の景色