2013年05月31日

いよっ

いやー昨日は悔しかったなー
圧倒的経験不足だった。

チームの絆では負けないから後は鍛えるだけ!

でも一瞬だったけど楽しかったなー
もっと色々やりたい事もあったけど、
このなまりになまった今の腕では無理だ!

そこで考えた。
初心には帰らないけど初心を思い出し頑張ろう。

なんの話してるかって?
ご察しの通りで。
samukatu4 at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月24日

おっす!

昨日更新したのに間違えて消してしまったw
って事で改めてこの過疎ったブログを少しの間再開したいと思う!

昨日?今日?の出来事。

昨日の日記に昔の戦友にまた会いたいな的な事を書いたんだ

ここ数年面白い日はたくさんあったけど何か物足りなかったんだよね

でもさ、久々に((o(´∀`)o))ワクワクしたし嬉しい事が起きたんだよ!
やっぱり俺の血を騒がしてくれるのはここなんだなって思った。
samukatu4 at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月20日

よおおおおおおおおおお!

よおおおっ!!

久しぶりだな!!

完全にこのブログ忘れとったわww
もう誰がみてんだよwwって状態だろうけどな!

今日はいきなり極悪から「行くぞ」って言われてクソうけたわww
ノリと頭の良い俺はあっさりOKしたけどなw

メンバーは極悪と極悪の友達とジミニとで
ラウンドワンスポッチャに行ってきたぜ!!

相変わらずのテンション爆発っぷりだわww

俺らメインのポケバイもかなり周りにウケてたし!
客の俺らが客を笑わせるっていうのも面白いなww

スケートも俺ら上手すぎて回りの客ドン引きしていなくなるしなw

てか魚釣りが一番うけたわwwいっつも極悪だけ釣れるしw
極悪の釣れた時のリアクションがやべえんだわw!

最後に行ったカラオケは入ってすぐ出たわww

帰りにラーメンと卵かけご飯食べて解散した!!

めっちゃ楽しかったわ!次はまた後楽園行きたいなw!

つーことでおっつ!!!
samukatu4 at 07:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月18日

久々に

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

最近俺は極悪とジミニとモンハンをしている。

Xlinkでやってるんぜ(゚ロ゚;)

超おもしれーぜ!昨日もナヅチリアルに10回くらい行ったしw

行き過ぎてナヅチ引いたわw

後は3人でスポッチャいったり一欄行ったりとかかな

今度また行くぞ(o゚Д゚)ノダーッ
samukatu4 at 12:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年05月20日

mhf

最近MHFがやりたくて仕方がないので

また復帰するかもしれない!

復帰したら誰か一緒にやろうぜー!

今度は1鯖でやる予定。
samukatu4 at 19:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
最新コメント