2007年04月28日

努力した者は報われる!

029d851a.jpg今日は大阪でスマックガールがあり、総合格闘技が主体のこのイベントにSPEED提供マッチとしてキックルールの試合が起用され、ウチのジムから中西(Mana)が出場しました!前回、SPEEDでの敗北から彼女の練習に対する姿勢は一転し、仕事と両立しながらキッチリ自分のメニューをこなし、自分達コーチ陣のアドバイスを聞いてはまた黙々と練習に励んでいました。彼女は一番最初のジムから苦楽を共にして来た仲!しかし、今までアマチュア大会等でも中々良い結果が出せず、気持ちと試合内容が空回りする状態でした。なんとか勝たせてやりたい…当たり前の事ではありますが、自分を始めスタッフみんながその思いでした!開始から前蹴りで先手を取り、アップの時からタイミングが良かった右のフックが相手選手にヒットする!尚も前蹴り→ジャブ→右ローなど得意とするコンビネーションからの展開で1Rが終了。すると2Rから緊張が取れたのか、相手選手の動きが良くなる…一瞬ヤバい…と思いました。しかし、今回のManaは前回とは違ってました!けっして大振りのパンチに頼らずに、細かいパンチを当て組んでも気を抜かず膝を
当て、離れては前蹴りで腹を効かせていました。初の3R終了までフルに戦い、3-0の文句なしの判定勝ちを納めました。先月から毎週のように試合が続き、スタッフや選手達も精神的にもいっぱい△世辰燭隼廚い泙后セコンド陣をはじめ本当にみんなお疲れ様!また来週から共に頑張ろ(^-^)/


samukawa_1023 at 22:11│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 芦屋マダム   2007年04月28日 23:12
5 マナキック、勝利おめでとーーー☆
会場に観にいけなかったのが悔やまれますが、
文句なしの勝利だったとの速報をもらって本当に嬉しかったです!
試合が決まってからは、練習もそうとう気合入ってもんね〜♪
またゆっくり試合の様子聞かせてくださいね!!!!!

先生方&応援に行かれた皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
2. Posted by さえ   2007年04月29日 00:46
マナキックおめでとう!!
ほんまに文句なしの勝利!
マナキックの格好いい姿、是非とも、ジムの会員さんにも見てもらいたかったです、、、
先生方や、良き友、ライバルに巡まれ試合できること、ほんまに幸せやなぁって思います。
マナ、今日は本当におめでとう!!
これからも一緒に練習頑張ろね!
3. Posted by ヒソカ   2007年04月29日 03:07
中西さんおめでとうm(_ _)m中西さんの努力が一つ成果として表れて本当、良かったです(^_^)v今日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
4. Posted by MANA   2007年04月29日 23:58
みなさん本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
いっぱいの方々に支えられて、勝つことができました。試合ができる環境を作っていただき、リングに上がれたこと自体感謝しています。

これからも、いろんな意味で成長していけるように、がんばりますので、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔