2014年12月09日

WDWからの帰国 25


だいぶ間があいてしまいました
帰国日の様子です。

朝6時15分にマジカルエクスプレスを予約しているので、4時半くらいに起床。
そんなに荷物も増えてないので、余裕でパッキング。
寝たらだいぶが調子良くなりました
あの状態で飛行機は厳しい・・。

クレカ決済にしなかったので、5時半にチェックアウトに向かいます。
あっという間に手続きも終わり、マジカルエクスプレスへ。
バスはぴったりに来て出発したけど、いくつかわからないくらいホテルをまわりました
集合時間が早すぎるし、タクシーのほうがいいかも。

今度はAターミナルに到着したのでBターミナルに移動してチェックインします。
昨日のデルタからのメールではまたまた座席がバラバラになってたけど、どうにか娘と私の席を隣に出来て一安心。

荷物を預け、タグをよく見るとそのうちひとつが違う人の名前!
慌てて言うも、既にスーツケースは行ったあと
係りの人もoh!って感じで、私の名前の入ったタグをくれ、変えてくるから心配しないでと、スーツケースの特徴を聞いてどこかに行きました。
不安だなあ(無事に問題なく荷物は届きました)。

検査は混んでたけど、時間的には余裕。
ディズニーストアで最後のお買い物。

IMG_2648


足りないお土産のお菓子など。

バーガーキングで朝ごはん。
他にはスタバとホットドッグの店が見えました。

IMG_2649


クロワッサンハムサンドとフレンチトーストスティック、ポテト。
私はまだ本調子じゃないので、ポテトだけ・・。

ここからデトロイトまで2時間。
機材が新しく、パーソナルテレビも付いてました。
でもサービスがバタバタ。
降りる態勢になってから慌てて飲み物とスナックが配られ、すごい勢いで回収されるという・・。

デトロイトはモノレールが空港内を走ってて面白かった~。

IMG_2653


ここで超かわいいお菓子屋さんを発見。
娘とお菓子やノートを買い込みます。
女子な買い物は楽しい。

ここから13時間で帰りは成田空港へ。
娘は映画にはまって、アニメ以外もゴーストバースターズなど洋画に目覚めたようで嬉しい。

時間より30分早く着き、abcで荷物を預けてから成田エクスプレスに乗り込みます。

体調崩したり色々あったけど、やっぱり本場のディズニーランドは楽しい!
今度はもっと空いてる時期に行きたいなあ。

これでWDW旅行記は終わりです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました


★ランキング参加中★
ブログランキング

押してくれたら嬉しい、いや、かなり嬉しい。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ランキング参加中
ブログランキング


Archives
訪問者数


Blog内検索




Google









WWW を検索

このブログ内を検索