2007年02月22日

クラハンinギランUB

222 ギランUB





火口でフェニ待ちみんなでしてたんだけど
入れそうってことで4人でチャレンジ♪
イギさんがBOXされてPOTもENDで帰還しちゃったんだけど
どうしてもタゲがあわないhhh
かなりの数が重なって何回右クリしてもドレイクwwwwwww
もうちょっと簡単にあわせられるように仕様変更してください(;´Д`)

222 DVC








DVCでイチゴジュース飲みながら48目指してますw
あと20%なんだけどなかなかあがらないねーw
SDなのに47で全然ドロップこないんだけど^-^##
conナイトのほうが47でもドロップ来てたのが
納得いかないよぉw
たぶん1Lvなんだろうけど違うんじゃないかぁーって
勝手に思ってます・・・。


222 10F







なんかマジスターの方が魔法早いからストレス貯まらなくて
いいねー
10FだとF−Sばっかり使うし
WIZが叩いてもそんなにダメ効いてるわけでも
ないだろうし・・・
でも、やっぱりDK変身の方がバランス取れてて
いいのかもねw


samulia at 21:06│Comments(0)リネージュ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
リア
51INT WIS WIZ
vega鯖でリネライフを満喫中
2005.8月誕生
2006.3月 50達成
2006.5月 51達成
2006.10月30日 52達成
2007.2月7日 53達成
Recent Comments
お疲れチャン
Profile
訪問者数