2007年02月19日

池田菓子店レポ

午後のレポ
中学生大会にでました。
トーナメント 三回戦
一回戦目 少年A君 スタン一戦目 サイドなし、ライフ計算しない、で困ったが普通に勝ち
二戦目 ライフ5000未満なのに、デビフラで5000払おうとしてた・・・・

ちょっとかわいそうだったかもしれない
〇〇

二回戦目 アカデミア少年A 弾圧マイクラダストガジェ
一戦目 こちらライフ800相手ライフ6200しかしトップショッカーで勝ち。
二戦目 ゴーズを弾圧で無効にしようとしてきた(>_<)

ショッカーつえー
〇〇

三回戦目 アカデミア少年B ロックチェーンバーン一戦目 チェーンの組み方がチェーン1 おじゃまトリオ チェーン2 自業自得ってねぇ〓 逆でしょう
二戦目 ドローにチェーンってなんですか?

〇〇

結果 全スト勝ち

その後はサムライさん、忘却石さんとフリー。
初心者さんと、知り合いになりました(^^)v

ポパイでライザーを買って帰りました。

では(・∀・)ノ

samuoassamu at 21:41│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サムライ   2007年02月19日 22:11
昨日はお疲れ様でした!そして色々ありがとうございました〜。またフリーしましょう。来週もよろしくお願いします。
2. Posted by 初心者   2007年02月19日 22:56
どうも!
昨日はいろいろありがとうございましたm(_ _)m
また今度よろしくお願いします(^-^)
3. Posted by キャンチョメ   2007年02月19日 22:57
こちらこそありがとうございます
では、来週頑張りましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔