こんにちわ!冒険よりギャザクラが大好きマサムネです!

23時から16時まで働いていました(笑)

17時間労働ですね!(笑)今日は早い方(笑)

最近は仕事が忙しくて、ログイン時間が短いです。

それでも昨日もログインしました!

トンベリ鯖です!

しばらくはこっちをメインでプレイして、アレキ鯖は土日かイベントのあるときになりますね。

こちらでも元気に頑張ります!

えぇ!ギャザクラを!

戦闘?なんですかそれ?美味しいのですか?


さて、こちらがトンベリ鯖のフレンドさん


image




Rikka Rokkaさんです!

アレキ鯖でジェミさんのイベントで飲み物とお菓子を配布してましたら、声をおかけくださいました。

それから仲良くさせていただき、今回トンベリ鯖でも大変お世話になっております(^_^;)

この後、素敵なFCもご紹介くださいまして、とても感謝しています。

image


こちらがFCメンバーさん達です!

フレンドにもなっていただき、本当にありがとうございました!


FCハウスも見せて頂いたんですが、水槽を初めて見ました!

自分が休止する前は実装されていなかったのですが、とてもいいですね!

ウズウズしてしまい



image



思わず入ってしまいました(笑)


入れると直感的に感じたので、すぐに入りましたね(^_^;)


みなさんもなかよく入ってくれました(笑)


image



楽しいなぁ(笑)


これからよろしくお願いします!




FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ



マサムネ「ふぅ、今日もいっぱい採掘したなぁ~。明日も頑張ろ~」



???「相変わらずね?」



マサムネ「ん?」




image



???「マサムネねぇさん、久しぶり」


image




マサムネ「ミク!?どうして、あなたがここに!?」


ミク「あら、私がウルダハに来てはいけないのかしら?」


マサムネ「そ、そんなことないけど」


ミク「今日はウルダハのお得意様と商談があっただけよ」


マサムネ「そう。元気そうでよかったわ」


ミク「それはこっちの台詞よ。まぁ、立ち話もなんだからモモディさんのところで話しましょ?」



マサムネ「うん」



image




ミク「で?今は採掘師をしているってわけね?」


image



マサムネ「うん。毎日楽しく過ごしてるわ」


ミク「そう。それはよかったわ。でも、ちゃんと食べれているの?鉱石もいつも採れるわけではないでしょ?」


image




マサムネ「うーん。毎日そこそこ採れているし、ちゃんと計算して生活しているから大丈夫だよ。ミクは相変わらず忙しそうね?」


image



ミク「まぁ、組織の面倒を見ないといけないからね。ねぇさんがいつでも戻ってきてもいいように席だけは用意しているわ」



マサムネ「あはは、ありがとう。でも、戻る気はないから」


ミク「そう。仕方がないわね。嫌で出来る仕事じゃないからね・・・。さて、私はもう行くわ」



マサムネ「もう行くの?忙しいのはいいけど、体は大切にしてね?」



ミク「ねぇさん、ありがとう。じゃあ、またね」



マサムネ「うん!元気でね!」




image




ミク「そうそう。ルーク兄さんが近々ウルダハに来るわ」



image




マサムネ「!?ルーク兄さんが!?」



ミク「会えるといいわね?」




つづく・・・・


たぶん(笑)


どうでしたか?

なんとなく突然始まったマサムネの妹現れる。

トンベリ鯖にサブキャラ作ったのでなんとなく始めてみました(^_^;)

これからボチボチ書いていきたいと思います(笑)

ポチっとお願いします!




FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ






image


凄い雨だな。

だが!

行かねば!

そう!

ジェミ子の部屋セカンドシーズン打ち上げに!


はい!というわけで行ってきました!

ジェミ子の部屋セカンドシーズン打ち上げ!

image


いつも尊敬しているFF14ほうせき箱というブログを書かれているアレキ鯖の売人ジェミさんの、プレイヤーズイベントです!

ジェミさんと招待されたゲスト様の絶妙なやり取りのトーク、観覧に来られたユーザーさんからの声などでより楽しくなるというイベントです!

ゲスト様は豪華なんですよ!

毎回魅力的な方が来られて、まさに飽きの来ないイベントなので皆様も是非とも一緒に行きましょう!(瞳孔開いている)

image


園芸師に紛れて早くから会場に潜入してましたよ!

非戦闘民のマサムネにとってこんなの朝飯前でございますよ!

園芸師Lv42にですからね!

そうこうしているうちに人が集まり出して、開催の時間となりました!

image


この時点ではそこまで人は来られてなかったのですが、時間が経つにつれて凄い人が集まりました。

この人数の方にオレンジジュースとアップルパイを配れるのか!


はい!配れました!

なんとか配りました!

多すぎですよ(笑)

でも、少しでも皆さんに喜んで頂けたようなので自分は満足です!

次も配ります!

image


集合記念SS!

自分は写りませんでした。

なぜかって?

自分はあくまで裏方なので(^_^;)

それに、目立ちたいからやっているわけではないので。


実はですね、ジェミさんは恩人なのですよ。

自分は昔、ネット特有のギスギスで1度辞めたんですよ。

でも、ある日FF14のブログを発見して観たんです。

その時のブログがFF14ほうせき箱です。

今考えたら運命だったのかもしれませんね(笑)

何気なく読んでいると、ドンドンやりたいという気持ちになってきたんですよ!

ジェミさんはあまり戦っていないんですよね(笑)

こういう形でもFF14を楽しめるのかという衝撃を受けました!

本当にジェミさんには感謝しています。

これからもFF14を楽しみます!

非戦闘民のマサムネでした!


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

非戦闘民に愛ある1票を!

よろしくお願いします!

↑このページのトップヘ