image


おはようございます!非戦闘民のマサムネです!

昨日はジェミ子の部屋に遊びに行ってきました!

ブログなどで知っていましたが、凄く楽しかったです!

image


凄い人ですよね!

今回のゲストはおこめ14せいかつのブログを書かれいている[ららいす]さんでした!

[おこめ14せいかつ]

http://okomeff14.blog.fc2.com/


もちろん自分はいつも読ませて頂いてますよ!

ブログ書かれいる方は本当に凄い人ばかりですよね!

自分がこんな情けないブログしか書けないので紹介していいのか分かりませんでしたが、今回ご紹介させて頂きました。

しかし、ジェミさんとららいすさんのトーク楽しかったです!

観客の皆さんの会話も楽しかったですし!

行ってよかった!

生きててよかったー!!

次回はセカンドシーズンの打ち上げらしいので自分ももちろん参加します!

楽しみだ!


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

よかったらポチっとお願いします!
自分のやる気スイッチなんすよ!(笑)

image


さりげにヒロヤ商店のヒロヤさんの横に並んでみた(笑)

ありがとうございましたー!