image


おはようございます。マサムネです。

今、園芸師の採取の為にキャンプ・トランキルにいます。

とても綺麗な場所なのでとても気に入ってます!

ストローパーに見つかると追いかけられますが、比較的安全で採取しやすい場所ですね。

オーク材などなかなか売れる物が採取できるので、中堅園芸師にはいい場所なのです。

image


少し空が明るくなってきました。

今日は晴れでしょうか?

自分は空がけっこう好きなんすよね。

FF14の空は特に綺麗で、SSを撮る時はけっこう空が映るように撮ってます。

皆さんはどんな空が好きですか?

自分は

image


太陽が昇ってくる瞬間の空が一番好きすっね。

1日の始まりを感じさせる瞬間はなんかわくわくしますよね?

あ、お休みの日に限ります(笑)

平日は太陽が昇る前から働いているので(^_^;)

キャンプ・トランキルの朝陽はとても美しかったです。

さて、次の採取場所に行こうかな?

のんびり行きましょう☆


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ

↑よかったらポチっとお願いします!



image


南ザナラーンかぁ~

さらに園芸焼けしそうだなぁ(笑)